2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

FC2カウンター

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.31 (Tue)

LiveBAR CROSSROADさんで唄ってきます




8月4日(土)


LiveBAR CROSSROADさんでブッキングライブです

20時スタート

チャージ:1,500円(ワンドリンク付き)


他の出演は

亀ちゃんさん

ガロさん

山根さん



飛び入りもありますよ~

是非おこしくださいませ



住所 

大阪市西成区岸里東2-15-19

南海線 岸里玉出下車スグ







EDIT  |  22:50  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.07.26 (Thu)

クイズなんです



フェースブックで話題のある法則に基づいた計算式なんですが

ワカリマスカ?


公+営=7
外+伝=5
活+力=4
加+工=3
 
では、
 
多+芸=?


何でしょうか?




EDIT  |  22:38  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.07.25 (Wed)

太陽と月で魚嘆さんのバースディイベントです




7月29日(日)

日本橋の太陽と月

魚嘆さんのバースデーイベントに出演させていただきます

13:30開場

14:00開演

チャージは1000円(ドリンク別)


出演は

14:00 ラムネさん

14:35 屋良朝友さん

15:10 パルナス田仲さん

15:45 松本輪太郎さん

16:20 kaku3さん

16:55 まるおかかずこさん

17:30 サンムーンパッケージさん

18:05 Otussyさん

18:40 俺

19:15 田中孝治さん

19:40 大和川さんすけさん

20:15 かなさん

20:50 森香さん

21:25 けん蔵さん

22:00 NONOる(調整中)さん



すごい人たちに囲まれている俺です

最初から最後まで見応えがあります

是非見に来てね~



EDIT  |  22:05  |  ライブするんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.07.24 (Tue)

ご無沙汰です

ブログのIDとパスワードを忘れしまって管理者画面にはいることができませんでした

秘密兵器を使ってやっとわかったんです

といいつつあまり更新できませんが…

EDIT  |  22:29  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.30 (Wed)

ドク・ワトソン




中学生のころにギターを弾き出した

それも兄の影響で

兄のお古のYAMAKIのギター

ある日その兄が一枚のレコードを買ってきた

そうですそのころはまだレコード

LPと言う奴です

ガスではありません

レコードです


そのレコードが盲目のギターリスト、ドク・ワトソンでした

その日からほんとに聞きました

毎日毎日飽きもせず



ある日曜日のお昼

またまたそのドク・ワトソンのレコードをかけているとお客さんが家に来たんです

お客「すいません。いつもお宅の前を通っていて思っていたんですが、すごいギター演奏される方なんですね」と

俺「???」

お客「もし御迷惑でなければ弾いていただけないでしょうか」

俺「いや~。その~。う~ん…」

お客「ダメですよね。どこかでコンサートとかされているのでしたら教えていただけませんか~」

俺「いや~。違いますねん。いまのはレコードですねん。俺ではなくドク・ワトソンと言う人が…」

お客「え!そうなんですか。どうりで突然上手くなりすぎやと思ってました~」

最後は失礼な物言いやったけど

道歩いてる人を立ち止らせるぐらいすごいギターリストなんです

勿論声もいいんですよ


そしてコピーもしたけど

レコード聞くたんびに落ち込む俺でした


一度生ドク・ワトソンをみたいと思いつつけていました

何度か日本公演もしたようです



2012年5月29日

89歳の生涯を閉じたそうです

ご冥福をお祈りいたします

天国でマール・ワトソンさんとギターを弾きまくってください

そして歌ってください

あなたを愛してやまない俺の心まで響きわたるぐらいに



Doc_Watson.jpg





EDIT  |  22:23  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
