2011年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.31 (Sun)

いつどこ定例ライブです




なんやかんやで8月4日から4連ちゃんライブとなっています



8月7日(日)はいつどこ定例ライブ


西区子ども子育てプラザ2階

西区本田3丁目7-2 TEL06-6582-9553
(地下鉄中央線九条駅下車5分)


開始1時半~4時までです

ライブは無料です


ライブ終了後は定例小川下(こかげ)でのちゃんこ鍋で打ち上げ


楽しいライブと楽しい打ち上です


勿論バッファロー宮本で出演します






EDIT  |  18:03  |  ライブするんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.30 (Sat)

LIVE BAR Matildaさんでライブです





8月6日(土)


LIVE BAR Matilda(マチルダ)さんでブッキングライブです


開店19時 ライブスタート19時30分

チャージ1000円(1ドリンク付)

フードメニューはありません
食べ物のみ持ち込みOK
差し入れ歓迎



出演者はまだ分かりませんが

今回Shinさんがソロで出演です



楽しみです




EDIT  |  17:58  |  ライブするんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.29 (Fri)

音と料理の店「ら」さんでライブですぢゃ




8月5日(金)

音と料理の店「ら」さんで唄ってきます


パルナス田仲さん企画です


開店19:00

スタート20:00~

投げ銭です



EDIT  |  22:29  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.28 (Thu)

音太小屋さんでブッキングライブです




8月4日(木)


夜8時からです

参加費は1000円(ワンドリンク付き)



出演者(敬称略)



ゆうこ

スーパー安全マン



はしもとりえ





栞さんはアニソンダンス

スーパー安全マンさんは漫談

はしもとりえさんは弾き語りでなんどかご一緒しました

ゆうこさんは初めましてです






EDIT  |  22:41  |  ライブするんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.27 (Wed)

祝!初路上ライブ




やりました

路上ライブ

そうストリートちゅうやつ



音太小屋さんプレゼンツ


天神橋筋商店街の3丁目と4丁目のさかいめ

ミスドの前で



全部で3曲唄わせてもらいました

といっても俺なにも準備していなかったので

ギターとカポをお借りして


楽しかった~

ビール片手に

面白いです



やってると立ち止ってくれる人も知らほら

近くの居酒屋かなんかの女の子やら男の子も見に来てくれたり

わりと目立ちます


その映像が見れます

音太小屋さんのHPから

探してね



セトリ

・東へ(1番と4番と4番、そう4番2階繰り返してもうた)

・ちょっと待ってマクド前

・昔俺が生まれる前に




Shinさんこんど堺駅か堺東かでやりましょうか



EDIT  |  22:29  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.26 (Tue)

初!




なにが初!なのか


路上ライブです


今日天神橋筋商店街のどこかで路上ライブします

といっても一人ではありません

音太小屋プレゼンツ

歌い手は何人ぐらいなんだろう

きっと歌い手で人垣ができるんだろうな

だから

あんまりストリートという気がしないかも


でも初は初ですから…



場所も未定です

あ!でもUstream配信するみたいです








EDIT  |  08:50  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.25 (Mon)

ありえない



中国で起きた高速鉄道の列車追突事故

その事故車両を重機で現場に掘った穴に埋めたんだって


インターネット上では「車内には生存者がおり、遺体、遺留品もあるかもしれないのに、どうして急いで埋めたのか。最後まで探したのか」と反発する声が渦巻いているそう




生存者がいる可能性?

遺体、遺留品も?

ほんまかいな


事故原因の究明には事故車両は絶対必要

それを埋めるというのは証拠隠滅以外なにものでもない

日本でも悲しいことに大きな鉄道事故がなんどか起きた

記憶に新しいのは尼崎でのJRの事故

あの車両は全部事故原因の究明に残していたはず

その車両を埋めるって



いやそれ以前の問題

遺体や遺留品、まして生存者がいてる可能性が本当にあるなら許されることぢゃありません

無茶苦茶しよるなしかし






EDIT  |  22:56  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.24 (Sun)

エーワンライブでした




エーワンライブ


天神祭りの宵々宮

ギャル神輿がワッショイワッショイと練り歩いていました



いつものように7時半にエーワンにはいり

8時ごろから2時まで


またまた入りきれないぐらいのお客さんでした

いつもありがとうございます



唄いては良ちゃんと井原君とShinさん

ほんとうにいつもありがとうございます



マスターいつもありがとうです
来月もよろしくお願いいたします








EDIT  |  16:44  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.23 (Sat)




気がつくと

土用の丑の日が終わっていた


うなぎ食べなかったな


そういえば24・25日は天神祭り


祇園祭なんかもう終わっている



気がつくと本当の夏です


初夏はもう終わったんでショウカ~



とかいいつついざエーワンへ出発です





EDIT  |  14:24  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.22 (Fri)

アメ村フォークジャンボリーでした



アメ村にあるバーセラーさんにて


今回もすごく楽しいライブでした


10分でむっちゃくちゃおもろい歌をつくるおこめちゃん

天満の飛び道具哲さん

昭和ブルースのデミさん

濃かったです



俺は2曲しか唄われへんな~とおもいつつ

3曲やっちゃいました

押してしまったかも

いや絶対押してしまった


ほんとに気持ち良く唄いました


ライブに呼んでいただきましたペドロさん、セラーのマスターにママさん、共演者のみなさん、そしてなにより暖かい拍手と手拍子をいただきましたお客さん
本当にありがとうございました



セトリ

・ブラザー軒

・ららばい

・東へ



EDIT  |  22:18  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.21 (Thu)

BAR STILLさんでの三人会





7月28日(木)


BAR STILLさんにてライブです

月一3人会です


重山先生、坂野さん、俺の3人会


いつもは金曜なんですが今回は木曜です


投げ銭です

20時~


とっても素敵なバーですので是非お越しくださいね~







EDIT  |  22:09  |  ライブするんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.20 (Wed)

難波屋で唄ってきた





5月につづいて2回目の難波屋さんでのライブでした


台風の接近で雨が心配でしたが大丈夫でした






西成は釜が崎

西成警察沿いにある立ち飲み屋さんが難波屋です

立ち飲みのカウンターの奥にステージがあります

背広来てるのは俺だけ

でもみなさん暖かいんです


俺が唄っているとおじさんが踊ってくれてました

勿論拍手もいっぱい

ほんとに嬉しかった



食い物も安い

卵焼き100円

焼きそば250円

甘エビのから揚げ200円

明石焼き200円



安いでしょ



セトリ

・満鉄小唄

・ブラザー軒

・ららばい

・東へ



EDIT  |  22:53  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.19 (Tue)




ちまたではなでしこジャパンの話で持ち切り

すごかった

いやリアルタイムにはみていませんが

すごかったみたい


先制され追いついて

また点をとられ

またまた追いついてと

最後はPK



キーパーの子もよく止めた

なにはともあれワールドカップで歴史に残る初優勝

おめでとう





しかし

女子サッカーの競技人口はまだ5万人弱だとか

アメリカは167万人

小学生の時には各種サッカーチームに入っていても

中学校に上がるとやめる子が多いそう

やめるというかやる場がないという方が正しいかも

中学校のサッカー部は基本男子

女子はマネージャーでしょう

高校ならなおさら


中学校、高校での女子サッカー部の普及というのが今後の課題となるんかな

でも増えてもおかしくないと思うけど




野球もやな

女子野球部ちゅうのはほとんどないんちゃうんかな

ソフトボールになるんか

でも野球したい子もいてるやろうに…





EDIT  |  22:33  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.18 (Mon)

阪神西宮ぺんぎんさんで唄ってきた




すごい

何がすごいって


ロカビリーです

対バンのロカビリーなんです


ボーカル&ギターの永井君(こう呼んでいいんかな?)
思っていた通りリーゼントでした
しかし歌と言いギターといい無茶苦茶うまいんです
あとベース君とカホンがはいりノリノリ
ShinさんのGSバンドもすごいけど
ロカビリーもすごかった
ロックしてました
是非また見たいと思いました



で俺は

そんなんノリノリなんて無理やん

だってゆるいねんもん

すごい空気のなかでのライブでしたが

俺としては楽しんで唄ってきました

まぁ俺とは真反対やんね

だからいい経験にもなりました

あのステージまわしは俺にはできませんわ








セトリ

・満鉄小唄(なんでやねん!)

・ブラザー軒

・この命

・東へ

・昔俺が生まれる前に




次回は9月30日(金)です





EDIT  |  16:07  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.17 (Sun)

音太小屋で唄ってきた




ほんまに楽しかった


本番前チューニングしていると

またまた3弦がブチって切れた

新しい弦のセットから3弦を出して「また1セット無駄になったわ~」って思いつつ弦を張っていると

「ん!なんか4弦と太さおんなじちゃうんか~」と気になったが

「いやいや太さ確認しているからそんなわけない」と気を取り直し

張り終えチューニング開始

「ん!やっぱり3弦やばいぞ~」と思ったとたんブチって切れた

なんでぢゃとおもいつつ再度弦の袋を確認したしたなら

4弦でした

そりゃきれるわ~


で3弦を張り直しましたとさ



ちゅうことでそういうハプニングもありつつがんばりました

このブログでリンクはらしてもらっている壱水君も応援に駆けつけてくれ

その上お土産に日本酒と旭ポンズをいただきました

来てくれただけでも嬉しいのにほんまにありがとです



しかし今回もすごい人達ばかりでした

小3のインストのケンタ君
押尾コータローの完コピをします
今のうち仲良くなっておこう
うん絶対

新九狼さんは浪曲です
浪曲いう手もエレキを片手にです
森の石松物語
最高でした

吉田ふくたろう君も歌といいギターといい自分の世界観を持っています
声がほんとにいいんです
(ちょうど弦張り替えていたんで最初の方が聞けなくてごめんなさいです)

そして松井あやちゃん
春一番コンサートにも出てはる実力派
若いけど渋いんです
小さいギターやけど迫力ありました



てなことでした



セトリ

・東へ

・ブラザー軒

・この命

・昔俺が生まれる前に


多分この順やったと思う

俺ライブのセットリストいつも決めてないから後で何唄ったかわすれるんねん

前の堺でのチャリティーライブの報告で東へ唄ったって書いたけど

ほんまは「旅立ち」やったんです


ごめんちゃい






EDIT  |  10:46  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2011.07.16 (Sat)

A-oneライブですぢゃ





アコースティックライブ

「ray・Gと愉快な仲間たちになろうぜ!」


7月23日土曜日です


いつもどおり7時半ぐらいに店に入り8時ごろよりスタートです


場所:ショットバー「A-one」
大阪市北区天神橋2-4-17 千代田第1ビルB1
電話:06-6777-8003

JR東西線大阪天満宮駅3番出口でて1分

繁昌亭の近くです

唄についてはノーチャージですが、たぶん店のチャージが300円かかります


勿論唄本持っていく(というか置いてる)から唄いたい人、ギター弾きたい人は唄い~の弾き~のOKです

俺下手やからリクエストに応えれるのんとあかんのんとかあるからね~



良ちゃんにShinさんよろしくお願いしますね

井原も来てちょ







EDIT  |  16:55  |  ライブするんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.15 (Fri)

この世に住む家とてなく


帰る巣がないさすらうおいら

街から街へのその日暮し

心休まるところがないのさ

この世に住み家がないからよ


スコップを持つがいつもバテちまう

掘った穴こそ数知れないが

もらうは雀の涙金

もうこの世にゃ住み家がありゃしない


西か東か動きがとれぬ

同じ定めの一億人

一億年もか果てもない

もうこの世にゃ住み家がありゃしない


山じゃ穴掘り田んぼじゃ稲刈り

生まれた時から働きずくめ

いまだに楽になるどころか

もうこの世にゃ住み家がありゃしない


六人子供を育てはしたが

今じゃチリチリバラバラさ

熱病にかかり女房は天国へ

もうこの世にゃ住み家がありゃしない


さすらうおいらは見て歩く

広い世間はおかしな所

笑いが止まらないのは金持ちで

貧乏人は涙がかわかない

もうこの世にゃ住み家がありゃしない




by高田渡


EDIT  |  22:40  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.14 (Thu)

アメリカ村のセラーさんでライブです




7月21日(木)

アメリカ村のセラーさんにて月2回行われているアメリカ村フォークジャンボリーに出演します


前回は6月16日にも出させてもらいましたので2回目です

持ち時間が15分ですから2曲かな

天満の哲さんは5曲唄うそうです


START19:50頃 charge\1,500(2drink付き)


【出演者】敬称略



おかず

おこめちゃん

さやかん

デミ

天満の哲

ナオキ

ぼん

水芭蕉カズ

森岡友美


<アクセス>
※地下鉄各線なんば駅25番出口から御堂筋沿いに北(車の流れと逆方向)へ。
3つ目の信号(韓国領事館前)を左に曲がりしばらく真っすぐ進むと阪神高速の高架があるので、
その直前の十字路を右に曲がるとすぐ左手に緑色の看板と地下に下りる階段があります。



EDIT  |  22:41  |  ライブするんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.13 (Wed)

やっぱりそういうことやん




九州電力玄海原子力発電所が立地する佐賀県玄海町


町長の実弟が経営する建設会社が2008年度までの15年間に、九電発注の原発関連工事だけで少なくとも約110件、総額約56億円分を受注していた

その上

佐賀県玄海町の中山昭和町議会原子力対策特別委員長の次男が経営する建設会社にも2009年度までの4年間で原発関連交付金を財源とした工事を少なくとも12件、総額約4億200万円分を受注していたそう


なんぢゃそりゃ


原発推進する理由がよ~くわかる


地元業者を使うということはいいと思うよ

でも町長の実弟やら町議会原子力対策特別委員長の次男っていうが問題


特に町長の実弟の会社は旧建設省と佐賀県のOBが天下りしていて完全に癒着があきらか


原発でぼろもうけができるやんもん「やめられませんわ~」てか!







EDIT  |  22:55  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.12 (Tue)

料理と音の店 『ら』 さんでライブでした




料理と音の店 『ら』 さんでライブでした


20時過ぎから初めて



タバスケ君

そしてアーダコーダさんの順でした



料理は美味いし

ほんとに気持ち良く唄うことができました


来月も早速ライブを入れさせてもらいました


ほんとう唄わせてもらえることに感謝です

投げ銭やったんやけどお金は入ってませんでしたけどね




セットリスト

・ブラザー軒

・朝日のあたる家

・ららばい

・天国は遠い街



う~ん

やっぱり4曲か

2曲目が長いねん

東へ唄われへんかったし…





EDIT  |  22:18  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.11 (Mon)

天満寅蔵さんでのライブパーティーでした




昨日でした

でも

俺の出番の時間をShinさんに間違えて伝えていました


7時50時からが出番やったのに

8時過ぎからやらか8時ごろに来てくださいね~なんて言ってしまってました


それも出番直前まで気がつかず

出番になってもShinさんが来ないので少々不安になったころ

「あ!俺昨日時間間違ってつたえてたんちゃうん」と気付いたしまつ


Shinさんごめんなさい

ゆるしてくださいね


てなことで

一曲目の東へは室津さんのリードギターではじめました

2曲目からはShinさんがリードを入れてくださいました


室津さんShinさんありがとうございます



やっぱり最後の方がいいみたい

9月は日程がまだ決まってないようです

またお知らせいたしますね





セットリスト

・東へ

・中年サラリーマンのブルース

・夢は夜ひらく

・ちょっとまって浅草




EDIT  |  22:48  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.10 (Sun)

とうとう梅雨明け




梅雨明けっていわんでも暑すぎでしょう


金曜は堺での東日本大震災復興支援チャリティーコンサートに出演してきました

今回で2回目です


持ち時間が転換込みの15分ですので2曲ぎりぎりです


Shinさんもソロで出演

勿論俺の番にはリードギターを入れてくれいつもながら気持ちよく唄うことができました

いつも本当にありがとうございます



8月9月と続きます

そう復興支援は継続が大事だと思います


来月以降も出演させてもらいますのでもしお時間が合いましたらお越しください







セトリ

・ブラザー軒

・東へ




EDIT  |  10:02  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.09 (Sat)

LiveSpot ぺんぎんさんでライブです




7月16日(土)


LiveSpot ぺんぎんさんでライブです


対バンは NIGHT DRINKERS
ロカビリーバンドだそうです
すごい組み合わせになりそう
楽しみです



オープン 19:30  ライブスタート20:00

チャージ¥1000(お菓子付き)

別途ワンドリンク(300円~)は必ず注文してください



場所は、阪神西宮駅下車、徒歩1分、北側に出られてバスロータリーの右手、マルシェ西宮(レンガ色のビル)の地下一階です。


EDIT  |  12:11  |  ライブするんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.08 (Fri)

音太小屋さんでのブッキングライブです


7月15日(土)

音太小屋さんでブッキングライブです


夜8時からです

参加費は1000円(ワンドリンク付き)



出演(敬称略)

19:30 吉田ふくたろう

20:00 俺

20:30 松井アヤ

21:00 西村ケント

21:30 新九狼


ケント君はインストで無茶うまのギター弾きさん

それも小学生

必見ですよ






EDIT  |  22:03  |  ライブするんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.07 (Thu)

七夕です




今日は七夕

あいにくの雨です

でも年に一回の天空でのデート

雲のカーテンに隠されてゆっくりと2人だけのデートを楽しんでくださいな





そして七夕といえば「ブラザー軒」

高田渡さんが歌っています

詩は菅原克己さん


仙台に今もある洋食屋さんでの話

仙台の七夕まつりで久しぶりに帰省した「僕」が昔懐かしいブラザー軒にいってみたら

戦争でなくなった父と妹がはいってくて子供のころの情景がよみがえる

そう七夕の夜はこちら側とあちら側の境界が年に一度だけ無くなる日

硝子簾の向こうの闇からやってきて

向こうの闇へと帰っていく






東一番丁ブラザー軒 硝子簾がキラキラ波うち

あたりいちめん 氷を噛む音


死んだおやじが入って来る 死んだ妹をつれて

氷水喰べに ぼくのわきへ


色あせたメリンスの着物 おできいっぱいつけた妹

ミルクセーキの音に びっくりしながら


細い脛だして 椅子にずり上がる

外は濃藍色の たなばたの夜


肥ったおやじは 小さい妹をながめ

満足気に氷を噛み ひげを拭く


妹は匙ですくう 白い氷のかけら

ぼくも噛む 白い氷のかけら


ふたりには声がない ふたりにはぼくが見えない

おやじはひげを拭く 妹は氷をこぼす


簾はキラキラ 風鈴の音

あたりいちめん 氷を噛む音


死者ふたりつれだって帰る ぼくの前を

小さい妹がさきに立ち おやじはゆったりと


東一番丁ブラザー軒 たなばたの夜

キラキラ波うつ硝子簾の 向うの闇に




EDIT  |  22:07  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2011.07.06 (Wed)

ロージーさんで唄ってきた




昨夜はロージーさんでのブッキングライブでした


ミスタッチに歌詞間違い

たった4曲やのに


声はよく出てたと思う

いつも問題のMCも良かったと思う


肝心のギターと歌詞


これは練習しかないんです

そう

その努力がライブに出るんです



練習がんばります



そんな俺を見に来てくれている方もいてます
ありがたいです

そしてマスターのヒロワさん
いつもありがとうです

感謝です






セトリ

・ブラザー軒

・旅立ち

・この命

・東へ





EDIT  |  22:22  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.05 (Tue)

今朝駅ではえらいことに




俺の最寄りの駅で今朝軽自動車が線路西側の鉄製の扉を突き破り、線路に突っ込んだそうです


運転手やら同乗者やら数人が逃げたんだと


朝5時ごろのことで1時間半後には撤去されたそうやけど


俺出勤する時には気がつかんほどなんもなかったような気がする


いや

違うわ

ぎりぎりやったから電車に駆け込み乗車したんやった



いつもならこの車が突っ込んでいるあたりに立っていて

横に転がっている鉄柵から外の方をボーって眺めているから気がつくはず



突っ込んでるやん





EDIT  |  22:27  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.04 (Mon)

Bar South or Northさんで唄ってきたよ




7月2日(土)

3回目の出演になりますBar South or Northさんでの3曲アドマンスに出演してきました


満員のお客さんでした

久しぶりにお会いする方やら

あっちこっちのライブでお会いする方も


いつも楽しく唄わせていただいてます



今回もShinさんにサポートしてもらいました

ほんとに心地いリードギターを入れてくださいます

いつも突然の選曲でご迷惑をかけております

そしてありがとうございます



ライブ終了後は飛び入りライブとなります

俺も1曲再度唄いました



次回は9月です

9月の3曲アドマンスはShinさんもソロで出演しますので是非見に来てくださいね




セトリ

・ブラザー軒

・この命

・東へ


終了後の飛び入りでは

・夢は夜ひらく



EDIT  |  22:20  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.03 (Sun)

音と料理の店「ら」さんでライブですぢゃ





7月11日(月)


料理と音の店 『ら』 さんにてブッキングライブをします

お店には遊びに言ったことがあるんですが、ライブは初めてさせていただきます

ブッキングというよりray・G企画ライブみたいな感じです


開店19:00

スタート20:00~

投げ銭です



出演は



タバスケ君

アーダコーダさん




たまたまアーダコーダのゆうさんと話していたら「ら」さんでライブできないかなぁという話に

ぢゃ俺ちょい知っているので聞いてきますわ~とすぐ話がまとまり

先日のエーワンライブの時にたまたま遊びに来ていただきましたパルナス田仲さんに「ら」でライブしたいんです~ってお願いしたらその場で「ら」のマスターに電話をかけてくださいました

そしてすぐに決まったという話です

ほんとにパルナスさんには感謝です
得体のしれない俺のようなものに快くライブ場所を提供してくれたのもパルナスさんの電話のおかげ
ありがとうございました



難波でのライブも増えてきたな~






EDIT  |  18:05  |  ライブするんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.02 (Sat)

天満寅蔵ライブパーティー



7月10日(日)


天満寅蔵さんにて「天満寅蔵ライブパーティー」に出演します


前回は真ん中あたりの出演でしたが

もどりました

べべから3番目です

多分前回「真ん中あたりよりやっぱり最後の方が酔っていていいかんじやわ~」などと言ってしまったからだと思う


大丈夫か俺

会費は3500円ですが食い放題の飲み放題

昼過ぎから夜までこの値段で飲み食いが好き放題できるちゅうのはお得だと思いますよ



プログラム(敬称略)

13:15~開場~

13:50 室津敬一郎

14:15 真鍋 俊一

14:40 Y.A.peace

15:05 WONDER DRUG

15:30~休憩~

15:50 口石 和人

16:15 Shue

16:40 チャーミー青木

17:05 じゅんとゆう

17:30~休憩~

17:50 木村 博

18:15 パンゲア大塚&STILL

18:40 YANEURA音楽工房

19:05 中井 Qちゃん 均

19:30~休憩~

19:50 俺 with KenG

20:15 萩田 気一郎

20:40 Lion B.B.

21:05~終演~




EDIT  |  17:56  |  ライブするんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
