2011年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.31 (Mon)

Bar South or Northさんでライブです





10月5日(土)


Bar South or Northさんで3曲ドアマンスライブです


OPEN 19時

START 19時半

チャージは300円

場所は 堺市美原区丹南96-6

電話:072-362-4616



他の出演者


①くろべ さん(ギター弾き語り)

②しょうやんさん(ギター弾き語り)

③俺

④うるしおさん(初出演:女性Voバンド)

⑤はっとこびぃーとさん(初カルテット:ハットトシート&女性Vo&カホン)

⑥straw HATさん(初カルテット:女性Vo&ギター×2&パーカス&key)



俺は3番目だそうです




ライブ終了後は飛び入りもあります


楽しいですので是非お越しください






EDIT  |  22:22  |  ライブするんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.30 (Sun)

おおはま作業所フェスティバルでした




毎年呼んでもらっている堺市にある「おおはま作業所」でのフェスティバルに出演させていただきました


出演が朝の10時半から

すこし出演時間が早まってたんです



朝一の出演はやっぱりしんどいです

声も出ずでした

半音下げて唄ったんですがそれでギリかな



出演名はなんと「新海バンド」

俺とKen・Gさんと30分でしたが

俺は途中出場の15分ぐらいの出演でした


やっぱりKen・Gさんのリードとコーラスに助けられました

いつもありがとうございます



それで終わりだと思っていたら

ラストにある抽選会までに時間が余ったので再出演を頼まれました

俺はもう出番がないと思いギターの弦を緩めていたので唄だけで出演しました

ラストソング「上を向いて歩こう」をKen・Gさんの伴奏で唄いました


ほんとに楽しいイベントでした



セトリ

・船出

・東へ

・心と心を結ぶうた





EDIT  |  18:13  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.29 (Sat)

BAR STILLさんでの3人会でした





恒例!月一3人会+αでした


今回はほんまに超満員のお客さんでした

いつものかた

熊本からお越しの方

お久しぶりの方など




8時半ぐらいに俺からスタートです

ちょっと長く唄いすぎて40分ぐらいしてました

たくさんの拍手ほんとにありがとうございした

そしてカッコイイリードギターをしてくださいましたピー子こと松原さんほんとにありがとうございました



次はスインギー坂野さん

今回もウクレレです

ウクレレでジャズやらブルースやらフォークやらシャンソンと

いつ見てもすごいんです



そしてライスはしげぼんバンド

今回はカホンとリードギターがはいりすごくパワフルでした



それぞれの出番がおわり飛び入りライブ

一組1曲でしたがみんなで盛り上がりました




追伸
さかなちゃん
日本酒の差し入れありがとうございました
再度お会いしたかったんですがなかなか機会がなく
でもわざわざ来ていただきほんとに嬉しかったです
無茶ぶりで一曲歌っていただきありがとうございました
またよろしくお願いいたしますね





EDIT  |  16:56  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.10.28 (Fri)

2夜連続らさんでのライブでした




一昨日らさんでのけん蔵君ライブのリベンジぢゃということで

昨夜もらさんで唄ってきました


昨夜は俺の心の師匠である屋良さんのライブにお邪魔しました

屋良さんとは俺が高校生の頃からのお知り合い

よく屋良さんの歌も唄わせてもらってます



屋良さんのファーストとセカンドステージの間に俺が出演です


いや~師匠の唄はいつ聞いてもいいでんです

世界観がすごいんです

声の出し方、ギターテクニック

なにをとってもすごいんです


勉強なりました


俺はそうとう緊張していたけどよく唄えてたとも思う

でもやっぱりMCがながいな

MCいらんかもって思う


シンプルに曲紹介で唄う

そんなんでいいかも

ネタ考えても滑るしね


しかし楽しいライブでした

らのマスター
いつも楽しく唄わせてくれてありがとうです

そしてお客さんもたくさんの拍手ありがとうございました
感謝です


屋良さんまたご一緒してください







EDIT  |  22:40  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.27 (Thu)

らさんでライブでした




昨夜は料理と音の店『ら』さんでのライブでした


【けん蔵100日ライブ『百の日』終盤】というライブ

けん蔵君は100日間連続で唄っている

ライブハウスもあればストリートでも

すごいシンガーさんです


ノリといい

唄といい

詩もひきつけられます



俺はそのゲストとして出演させていただきました


お店にはいるとすでにいっぱいのお客さん

嬉しかったです



俺のステージはちょっと不出来でした

反省

もっともっとしっかりと唄わないとね







EDIT  |  22:40  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.26 (Wed)

もうすぐ




10000アクセスです


すごいことです

ほんとにありがとうございます


年内に1万超えられるか

多分大丈夫でしょう


切り番といっても誰も手を挙げてくれないだろうけど

切り番踏んだ人はいってくださいね


勿論なにかプレゼントするよ~





EDIT  |  22:41  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.25 (Tue)

甲子園球場



先日甲子園球場に阪神の応援に行ったんです


といってもすでに阪神の4位が確定しているあとやからほんまの消化試合

あいては昨日も話題にしたモバゲーベイスターズ


ライトスタンド8列目というすごいいい席でした

そやそうやな

消化試合で4位対最下位のチームの戦いやから仕方ない

阪神主催ゲームの最低観観客数だったそう

多分24000人ぐらい


半分以上入っていないことに


その上寒い

ゲーム内容も寒い

1-2で負けました

初回阪神が1点とったきり

あとは0

スミ1てやつです

盛り上がりもないまま

負けました

またまたその上

1回の1点を取った後に球場入ったためもっと寒い結果に…





でもね

サッカーの優勝争いしている有名チームの観客数みたら

15000人やて

なんやかんやいってタイガースすごいな








EDIT  |  22:07  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.24 (Mon)

横浜黄昏~




横浜ベイスターズ

どうやら身売りにともなって名前が変わるらしい


新球団名は横浜モバゲー・ベイスターズだそう


なぜモバゲーなのかというと

TBSホールディングス(HD)から買収するディー・エヌ・エー(DeNA)社が、運営する携帯ゲームサイトが「Mobage(モバゲー)」だから


発表と同時にファンからは

「7回裏まで放送して続きは課金の流れ」「だっせええええええええええええええええ」「かといって、DeNAベイスターズもちょっと」「考えられうる限りで最悪の名前」「10年以上横浜を応援し続けてきたが、もう限界だわ」「あーあ蔑称はゲイスターズ確定か」「「モバゲー1点勝ち越しました!」とか聞きたくねぇなぁ」などなど


まだ本決まりぢゃないようですが

違和感ありすぎ

そのうち慣れるのかな?

いや無理だろうね…






EDIT  |  22:15  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.23 (Sun)

エイワンライブでした




月一エイワンライブでした


エイワンに行く前メシ食おうとおもい地魚握りとっつぁん寿司 天神橋店に入ったんです

カウンターには数人のお客さんがいたものの大きく席は空いていたんです

でもね

この店の店員さんが俺見て荷物が多いですね~って言ったんです

ギターもってたからね

確かにでっかいよなとおもい「邪魔ですか~」と聞いたところ

「はい」って

ぢゃあもうええわ!って店でようとしたら「ありがとうございました~」って言われた

邪魔な荷物もってたらこの店では寿司は食べれないようです

みなさん気をつけましょう


てか

こんなん言われたのは初めてぢゃ


ランチにしても夜にしても絶対この「とっつぁん」系の店にはいかないと心に誓いました



そんなこともありつつエイワンでライブでした

わりとひっきりなしにお客さんが来ていただけたのでよかったです


新曲も披露

調子に乗って3回も唄った

俺調子のりやわ~



良ちゃんにkenGに井原君とみんなそれぞれ特色がありほんまに楽しいライブでした

マスター
来月もよろしくです





EDIT  |  17:59  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.21 (Fri)

恒例!BAR STILLさんでの三人会+α





10月28日(金)


恒例!月一3人会です


BAR STILLさんにて

20時~

投げ銭です



出演は



坂野さん

重山先生

+α


それぞれの持ち時間終了後ちょっとだけの飛び入りもしますよ

時間があればですが…

楽しいんで是非お越しください

お酒もうまいですよ~




地図は ココ






EDIT  |  22:33  |  ライブするんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.20 (Thu)

猛獣を飼うって




アメリカでの出来事やけど

ライオンやらトラやらクマやらチーターやらオオカミやら50頭が逃げてそのうち48頭を警察が殺したんだと


動物園かと思いきや

なんと個人で飼育してたそう


飼育していた人は自殺していて猛獣は開けられた状態だったとか


自殺するのはいいけど

檻開けてたらあかんやろ



しかし

アメリカでは個人で猛獣の飼育ができるんや



道を走っていた車の前に突然ライオンが居たそうやから

怖かったやろうな


ライオンやで

トラやで




そういえば昔どっかの動物園のトラが逃げ時、なんでか知らんけど阪神タイガースが連勝していたよね

でも今回は連敗しているからアメリカの出来事のご利益は日本まで来ないんかな

ちゅうても消化試合やしね…











EDIT  |  22:03  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.19 (Wed)

かつおさんで遊んできた




昨日18日はかつおの遊び場さんで遊んできました


ペドロ上村さん企画


楽しかったです


俺は3番目の出番

今回発見したんですが

長いのは唄ばかりではなくMCも長いんです

とりとめのない話をペラペラと

で時間が足らなくなるんです



そういえば俺もともとMC嫌いでひたすら曲紹介と唄だけって感じだったのが

ライブはMCをしないといけないという強迫観念からか

最近しゃべりすぎ見たい




唄は気持ちよく

そして楽しく唄えました



セトリ

・この命

・ちいさい池のなかで

・東へ


うわ

久しぶりにセトリ書いてるやん俺



EDIT  |  22:17  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.18 (Tue)

料理と音の店『ら』さんでのライブです




10月26日(水)

【けん蔵100日ライブ『百の日』終盤】 ライブに出演させていただきます

なんか俺ゲストみたい

ゲストなんていうことしたことない

何すればいいのん

って唄うしかないよね

そして次の日が屋良さんの出演みたい





料理もおいしく

お酒もいっぱい


是非お越しください



開店19:00

スタート20:00~

投げ銭です



料理と音の店 『ら』

大阪市中央区東心斎橋2-3-13 スターライトビル4F 
Tel 090-3487-1575

東心斎橋、玉屋町筋と三ツ寺筋の交差点を堺筋方面に20メートルほど行った北側、1Fに酒屋「BIG」のある、日宝スターライトビル4F




EDIT  |  22:22  |  ライブするんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.17 (Mon)

遠いんぢゃ




泉南市から肥後橋

なめてました

ほんまに遠かった




昨日のライブ2本のことね


まずは「秋のロジカまつり」

泉南市は樽井にある紡績工場の跡地をカフェにしています

とっても素敵な空間です

去年の秋と今年の春に出演させてもらい今回で3回目です

出番は15時20分からの予定でしたが20分ぐらい押しで始まりました

Ken・Gさんのリードギターがここちいい
Ken・Gさんいつも無理言ってすいません
機材までおかりして
ありがとうございました

フラダンスあり演劇ありダンスありブルースありハーモニカあり他多彩なコンサートなんです

また来年の春も出演したいとお願いもしてきました

スタッフのみなさんそして他の共演者のみなさん
お疲れさまでした
たのしいライブですた
ありがとうございます

そしてたくさんのお客様
暖かい拍手ほんとにありがとうございました






肥後橋へ

後片付けやらでロジカさんをでたのが4時半すぎ

南海電車でなんばへ

四つ橋線にのりかえ肥後橋へついたのが6時10分

遠い

ほんまに遠かった



7時からは「ひごばしライブ」でした

マイミクのまっすんさんの企画ライブに呼んでいただきました

俺はなんとトリ

大丈夫か

昼からビールをひたすら飲んでるぞ俺


トップはマイミクのくろべさん
前日が誕生日だったそうでおめでとうございます
なつかしいフォークソングを熱唱です


2番目は森島優介さん
漫談です
なんどか音太小屋さんでブッキングしていますが、いつものようにすべってました
今回新ネタを持ってきてはりましたが岐阜を岐卓と書き間違っていてそこが一番の爆笑
いいんかそれで…
ごめんちゃい
でもおもろかったです


3番目はゆきむらバンドさん
実はご近所さんだったんですね
いつもは4人編成のバンドだそうですが今回は2人での参加
とってもかっこいいギターと歌声でした


4番目は企画をしていただいたヴィダルまっすんさん
ステージはすごいです
まつ毛ボーンの唄は今朝思わず口ずさんでました



5番目ははお&わろさん
独特の世界観です
女性の方の歌声がすごく透き通っていてよかったです
ベースも上手かったです



トリは俺です
飲みすぎです
調子に乗って日本酒まで飲んでる始末
酔っ払いでした
最後の唄は東へを唄ったんですが生音で唄いました
マイクのスイッチは切って
ギターもシールド抜いて
まんまの生です

まっすんさんありがとです
音響していただいた方ありがとうございまました
そして他の出演者のみなさんお疲れさまでした
なにより見に来ていただいたお客さんほんとにありがとうです




てな感じで2本のライブも無事終了となりました

は~

遠かった~






EDIT  |  22:38  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.16 (Sun)

マチルダさんでライブでした



LIVE BAR Matilda(マチルダ)さんでのray・G企画ライブ楽しかったです

自分の選んだシンガーさん


俺ふくめ4組でした


トップは俺から

Ken・G(Shinさんのこと、こんごKen・Gにしますね…)さんのサポートで気持ちよく唄うことができました
いつもほんとにありがとうございます


2番手はKen・G
マチルダさんでは2回目のソロです
自称恥ずかしい歌たちはどこでも人気です
声もいいですしね~


3番手はパンゲア大塚さん
顔はちょっと怖いんですが(失礼!)山下達郎やら荒井由実を綺麗なハイトーンで歌いあげるのです
そしてテイラーのニューギターもいい音でした


トリはスインギー坂野さん
すごいギターテクニックです
フォークソングからブルース、ジャズ、シャンソンまで
なんでも弾きます。歌います
聴き惚れました
まさにトリでした




企画ライブなんとか成功だったと思います

次回は11月27日です



EDIT  |  22:26  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.15 (Sat)

A-oneライブです





アコースティックライブ

「ray・Gと愉快な仲間たちになろうぜ!」


10月22日土曜日です


いつもどおり7時半ぐらいに店に入り8時ごろよりスタートです


場所:ショットバー「A-one」
大阪市北区天神橋2-4-17 千代田第1ビルB1
電話:06-6777-8003

JR東西線大阪天満宮駅3番出口でて1分



繁昌亭の近くです


唄についてはノーチャージですが、たぶん店のチャージが300円かかります


論唄本持っていく(というか置いてる)から唄いたい人、ギター弾きたい人は唄い~の弾き~のOKです

俺下手やからリクエストに応えれるのんとあかんのんとかあるからね~




楽しくみんなで唄いましょ~



EDIT  |  22:27  |  ライブするんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.14 (Fri)

Weeping In The Rain






柳ジョージさんが亡くなりました

63歳

若いです

もっともっとライブを聞きたかったです

酔って候好きでした


大阪の空も Weeping In The Rain


ご冥福をお祈りします





EDIT  |  22:59  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.13 (Thu)

第12回天満音楽祭でした




10月9日(日)

晴天でした

第12回天満音楽祭


2か所で唄わせていただきました(でも飛び入りもしたのでほんとは3か所なんです)



まずは

滝川公園特設ステージ

3番目の12時50分からの出演予定だったんですが
2番目の方が出場を急遽辞退されたそうでとっブバッターのしゃくれ犬さんと私たちで2番目の方の持ち時間を折半することに
去年に引き続きなんとラッキーなことか
10分ばかり出演時間が延びました

しかし晴天でお日様がカンカン照り
無茶苦茶暑かったです

音響もしっかりとしていて
MCの若者たちも元気いっぱい
楽しくおもいっきり唄うことができました

一応楽屋もあったしね




そして移動

次のステージまでちょい時間があったのでShinさんと昼飯

といっても俺は何も食わずビールの2本

道を歩いていると天三おかげ館前に到着

去年はここのトリでしたが今回は飛び入りライブをしているとのこと

夕方5時までのやっている上、出演者がいないとのこと

がはははは

待ってました

4時半ごろ戻ってきて唄います~ってすぐエントリーしたさ



そして天満駅前三角地帯特設ステージへ

こちらはトリでした

俺らはあんまり音響のこと言わんのやけど

というかエイワンライブでは音響なんか使わないので別に気にはしないんですが

他の出演者さんはわりといろいろ言ってはりました

こちらのMCさんはドラキュラさんでした

勿論楽しくそして気持ちよく唄うことができました





すぐに天三おかげ館へとってかえし

こちらではShinさんがほとんど唄ってくれました

最後の一曲は俺と会場のお客さんとスタッフのみなさんで上を向いて歩こうの大合唱でおわったとさ



とっても濃~い

そして楽しい一日でした


いっぱい応援に駆けつけてくれたみなさん
拍手と手拍子ほんとにありがとうございました
お礼ゆっくり言う時間がなく申し訳ありませんでした
特に滝川公園から天三おかげ館まで全部ついてきていただいた方もいてます
ほんとにありがとうです
感謝


そしてShinさん
いつも無茶ぶりのステージなのにすごいリードギターとコーラスほんとにありがとです



来年もよろしくお願いいたします






EDIT  |  22:31  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.12 (Wed)

ライブ報告ですぢゃ




そう

ずっとライブ告知ばかりの記事が続いていたんです


でやっと告知がなくなり報告をしようかと思っているんですが


10月6日にから11日まで6連ちゃんでした



6日が音太小屋さんでブッキング
これはすでに報告しています

7日が「ら」さんでパルナス田仲さんのフリーディー
ですが…
なんとパルナスさんが急に来れないとのこと
進行をすることになったとさ
でもね俺そんな芸もってないし
ただ唄うだけでした
対バンの伊丹からこられた素敵なブルーズユニット【バーカーズ88】さん
とってもかっこいいんです
弦2本切って張りました(笑)


8日がロージーさんでのブッキング
サンムーンパッケージさんとアイスクリームさん
さすがでした
かっこいいステージ
ギター
そして声
勉強になるわ~


9日が第12回天満音楽祭
こちらはいろいろあったのでまたゆっくり書きます


10日は天満音楽祭の後夜祭ということで音太小屋さんでした
ダンスの栞ちゃん
哲さん
はしもとりえさん
そしてナカタガイさん
俺は哲さんの後でした
30分の持ち時間
哲さんは15曲ぐらい唄ってはりました
俺?
俺は4曲目いっぱいです
はい


そして昨日11日はロージーさんでのペドロナイト
楽しかったです



こうやって見ると

一週間に音太小屋2回、ロージー2回の出演

そして出会ったうたいてさんは数えられません

いっぱい仲間も増えました

お客さんもいっぱい来てくださいました

ほんとにありがたいです

拍手、手拍子、激励すべて力になりました

ほんとにありがとうございました

感謝です








EDIT  |  22:02  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.11 (Tue)

かつおの遊び場でライブです




10月18日(火)


かつおの遊び場さんでペドロ上村さんの企画ライブに出演します


チャージ1000円(2ドリンク付き)

宗右衛門町通りの相合橋と千日前筋の間で
豪華なシダックスの斜め前です
宗右衛門センタービル 2F


7時オープン

7時30分 切断ブラザーズ さん

8時00分 おこめちゃん さん

8時30分 俺

9時00分 でじゃび さん

9時30分 藤村竜馬 さん

10時00分 naggy さん



「おこめチャン」さんとでじゃびさんの間やて

えらいことになってるやん



素敵な人たちばかりですので是非おこしください






EDIT  |  22:40  |  ライブするんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.10 (Mon)

ひごばしライヴにも出演します



10月16日(日)


まっすん企画「ひごばしライヴ」に出演です

時間 18時半オープン 19時スタート


場所 肥後橋・宣伝力ライヴスペース

西区京町堀1丁目7-19富山ビル2階

ギターの看板出てます。

チャージ1000円ドリンク1本つき
アルコールはありませんが持ち込みOKです。
USTREAMで全世界に生配信しちゃいます!


そうなんです

泉南市から肥後橋へ速攻移動ちゅうわけです




出演は



ゆきむらバンドさん

くろべさん

和由さん

森島優介さん

はお&わろ(仮名)さん

ヴィダルまっすんさん


間に合うのか

でも頑張るよ

是非きてね~






EDIT  |  17:00  |  ライブするんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.10.09 (Sun)

秋のrojica祭に出演します



10月16日(日)


秋のrojica祭


泉南市の樽井にある「カフェ rojica」さんで開催されます「秋のrojica祭り」に出演します

rojica祭りは去年の秋と今年の春につづき3回目です


赤レンガの紡績工場跡をリノベーションした素敵なカフェです


秋のrojica祭りの開催時間は

11:00~21:00と長丁場です

入場は無料で多彩な音楽を楽しめますので是非遊びにお越し下さい







出演アーティスト(敬称略)

11:00~  桜ヶ丘ハーモニカクラブ (ハーモニカ)

11:30~  二胡の会 (二胡、尺八)

12:00~  マハロアイランダーズ(ハワイアン)

12:30~  ゆめっ子コーラス (コーラス)

13:20~  Hamming Peach (コーラス)

13:50~  りんくうフラワーズ (フラダンス)

14:20~  MASAKO (ジャズダンス)

14:40~  N I W A (ピアノ)
         R I K O (ピアノ)

15:20~   rayG with KenG (音楽)

16:00~  演劇ユニット out of (演劇)

16:30~  び く (ピアノ)

17:40~  竹代音楽研究所 (フルート)

18:00~  mitsuno (ライブアート)

18:20~  JUNKO (ピアノ)

18:40~  La Sierra Venus (ギター&ボーカル)

19:00~  岸田恵美&テラオズム (ピアノ&三味線)

19:20~  tomorrow&eriko (ピアノ&ヴォーカル)

19:40~  スチールパン

20:00~  大城孝夫&マリオ (三線&パーカッション)

20:20~  はーとーん (ピアノ&サックス)

20:40~  SALLY (ボーカル)


NON (ライブアート)

mitsuno (ライブアート)

One Drop (オーラソーマ)

かれん (占い&カードリーディング)




EDIT  |  12:41  |  ライブするんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.08 (Sat)

マチルダさんでの企画らいぶです





10月15日(土)

LIVE BAR Matilda(マチルダ)さんでのray・G企画ライブです


え!

俺企画って

そういうのもありかなって最近思っているんです


出演者は



ken・Gさん

パンゲア大塚さん

スインギー坂野さん




またまたken・Gのソロが見れるチャンスですよ


パンゲアさんは顔に似合わず(失礼)綺麗なお声でユーミンとかを歌っちゃいます

スインギーさんは無茶苦茶ギターが上手いうえ唄もいいんです

とってもお勧めのメンバーですので是非お越しくださいませ



開店19時 ライブスタート19時30分

チャージ1000円(1ドリンク付)

フードメニューはありません
食べ物のみ持ち込みOK
差し入れ歓迎



☆住所
大阪市中央区宗右衛門町5-11
日宝宗右衛門町エイトビル8階2号

☆電話
06-6211-3102

地図はコチラ


EDIT  |  13:24  |  ライブするんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.07 (Fri)

音太小屋で唄ってきたました




昨日6日は

音太小屋さんでのブッキングでした

そうです怒涛の7連ちゃんライブの始まりです



今回の音太小屋さんはすごいウタイテさん達ばかりでした

6人も出演で一人30分の枠だから3時間のライブです

でもきっちり時間通りにおわり

その上長さも感じないそんな素敵で楽しいライブでした



すごいところに出させていただいた俺はほんとに幸せものです


ライブ終了後の雑談会も約1時間ぐらい

勉強になるお話から弦の交換の仕方講習会まで

ほんとにありがとうございました


今回の俺は緊張しっぱなし

そしてやはり4曲が目いっぱいでした

他の出演のみなさんは5曲~6曲やってるのにね



天満の哲さんありがとうございました
次回は10日のとんでもライブよろしくです

なべこさんPAありがとうございました

他の共演者のみなさま
俺の暗い歌の前後盛り上げていただき本当にありがとうです

そしてなによりお越しいただいたうえ暖かい拍手までいただきましたお客様
ほんとにありがとうございました


感謝です







EDIT  |  02:17  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.05 (Wed)

ロージーさんでのペドロナイトです




10月11日(火)

BARロージーさんにて

第34回「ペドロナイト♪」です

PM7:30オープン 8:00スタート


いつも優しい歌を聴かせてくれる闘うシンガーソングファイターペドロ上村さんの楽しい仲間との楽しいライブショウに今回出演させていただきます


ライブチャージ1500円(500円ドリンク2杯付き)


出演

☆俺

☆ペドロ上村 さん

☆まえちゃん印 さん

☆ナオキ さん


そうです

ライブ7連ちゃんのラス2です

すごく楽しいライブですので是非お越しくださいね








住所:大阪市中央区西心斎橋2-9-5 日宝三ッ寺会館地下1階 (アメリカ村の中です♪)

TEL:06-6213-3999


御堂筋にあるスポーツタカハシさんから北に3ツ目の筋(アルマーニのショップがあります)を左折し(西へ)1筋目のタコ焼き屋さん「味穂」さんの向かいのレトロで昭和な薫りのビルの地下1Fです♪




EDIT  |  22:44  |  ライブするんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.04 (Tue)

天満音楽祭後夜祭




ちょと告知が前後してややこしいですが…


10月10日(月・祝)


天満音楽祭の後夜祭ということで音太小屋さんにて「とんでもライブ」に出演します

1000円(ワンドリンク付き)


16:30 栞 さん

17:00 哲 さん

17:30 俺

18:00 はしもとりえ さん

18:30 ナカタガイ さん



ライブ前の13時からは第2回天満映画祭というのもあります

プログラムは

13:00 「ひさお」
13:15 「あごんしる」
13:45 「本日のリクエスト」
14:10 「ショートショート」
14:25 「哲、動く」
14:45 「さばく」
15:15 「記念の蒸気」
15:30 「天六の塵」


休む間もなくライブは続く~よどこまでも~


見に来てちょ






EDIT  |  22:39  |  ライブするんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.03 (Mon)

ロージーさんのでブッキングライブです






10月8日(土)



BARロージーさんでブッキングライブです

ライブスタートは20時から

1500円(500円ドリンク2杯付き)




出演は


☆俺

☆サンムーンパッケージさん

☆アイスクリームさん




初めての方ばかりです

俺はトップバッターです

是非お越しくださいませ





住所:大阪市中央区西心斎橋2-9-5 日宝三ッ寺会館地下1階 (アメリカ村の中です♪)

TEL:06-6213-3999


御堂筋にあるスポーツタカハシさんから北に3ツ目の筋(アルマーニのショップがあります)を左折し(西へ)1筋目のタコ焼き屋さん「味穂」さんの向かいのレトロで昭和な薫りのビルの地下1Fです♪





EDIT  |  22:58  |  ライブするんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.02 (Sun)

第12回天満音楽祭です




10月9日(日)


昨年に引き続き出演させていただきます

天満音楽祭公式 HP



俺の出番は

2か所です


① 滝川公園特設ステージ 12:50~ 地図

② 天満駅前三角地帯特設ステージ 15:25~(こちらはトリです) 



気がつくともう1週間後なんですね

すべて無料ですよ
差し入れ大歓迎
去年は花束もらったんです
でも花よりダン… いや酒です


ことしも気合入れてがんばります

 
EDIT  |  10:27  |  ライブするんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.01 (Sat)

音太小屋さんでライブです




10月6日(木)


夜7時半からです

参加費は1000円(ワンドリンク付き)



出演者(敬称略)

19:30 箕原文律

20:00 俺

20:30 おこめちゃん

21:00 でじゃび

21:30 悠

22:00 山下聡美



またまたすごいメンバーです


是非お越しください





EDIT  |  15:14  |  ライブするんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
