2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.30 (Wed)

「ら」さん3周年ライブです





料理と音の店『ら』さんが3周年を迎えます

12月4日~10日まで周年イベントが行われます


俺は


12月5日(月)に出演させていただきます



19時・雑文堂

20時・Otussy

21時・俺

22時・無名YA

23時・-kyou-




是非お越しくださいませ




EDIT  |  22:42  |  ライブするんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.29 (Tue)

こけた




道歩いていて

段差もなんもないのに足くじいて


こけました



膝が血まみれに




痛いんです…






EDIT  |  22:15  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.28 (Mon)

マチルダさんでのray・Gナイトでした




いやいやすごかったです


トップ早いこと済ませておこうと言うもくろみで俺から

Ken・Gさんのサポートで
いつもとても気持ちいリードギターとコーラスです


そして2番手はKen・Gさん
今回は恥ずかしい歌オンパレード
とっても聞きごたえありました
やはり「君にメロメロ」は大人気です


3番手はJPUーFさん
ギターもカッコよくいいお声でした
ブルース中心でカバーをされています


4番手はヴィダルまっすんさん
全部持っていかれました
小ネタとボケで大爆笑でした


そしてトリはバーカーズ88さん
バルタン松尾さんの渋いギター歌声
カズヤンさんのこれまた渋い歌声とHarp
そのお2人のハーモニーほんとにすごかったです
特にオリジナル曲はしびれました




先にうたっといてよかったわ~

次回マチルダさんはなんと12月3日(土)です


またまた楽しみな夜になりそうです




EDIT  |  22:45  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.27 (Sun)

エイワンライブでした




月いちのライブ

最近出足のお客様が少なかったんですが


今回すごいことに


8時から始まりましたが

すぐに満員


その後も絶えることなく終了間際までたくさんのお客さんが来ていただきました

ほんとうにありがとうございます

特に女性が多かったんです



そしていつもなら大体3曲ぐらいで回すのですが

トップに俺が1時間ぐらい

次にken・Gが1時間ぐらいのライブとなりました


そのあと終了までリクエストにお答えして出来る人がギターを弾くという感じで大盛り上がり

井原君もとってもい声とギターで参加してくださいました


ほんとうにありがとうございました


いつものように2時過ぎまで楽しく唄いましたとさ…



マスターいつもほんとうにありがとうございます


そしてお集まりいただきましたお客さま
本当にありがとうございました





EDIT  |  15:44  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.26 (Sat)

LIVE BAR Matildaで唄ってきます




12月3日(土)


11月27日にも出演するマチルダさんでのブッキンライブです


出演者は川内さん他







開店19時 ライブスタート19時30分

チャージ1000円(1ドリンク付)

フードメニューはありません
食べ物のみ持ち込みOK
差し入れ歓迎



☆住所
大阪市中央区宗右衛門町5-11
日宝宗右衛門町エイトビル8階2号

☆電話
06-6211-3102






EDIT  |  14:15  |  ライブするんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.25 (Fri)

ありえへん




平壌というと北朝鮮の首都です

先日もサッカーワールドカップで日本との試合をしていたところ



その平壌で、北朝鮮当局が今年9月に市内の電話番号を予告なしに変更したんだと

予告なしに

電話番号変更したって



大混乱だそうです


一般市民だけでなく、政府機関、企業なども新たな電話番号を確認するのに大わらわで、混乱は現在も継続。

平壌の電話交換台には電話番号の問い合わせが殺到しているが、「分からない」との答えが大部分だという


無茶しすぎやろ


日本でも昔市外局番が変更になったことあるけど

そうとう宣伝していたように思う




すごいことしはるわ~




EDIT  |  22:47  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.24 (Thu)

LiveSpot ペンギンさんでライブです





12月1日(木)


LiveSpot ペンギンさんでライブです


オープン 19:30  ライブスタート20:00

チャージ¥1000(お菓子付き)

別途ワンドリンク(300円~)は必ず注文してください





対バンは

森岡友美さん

中村利紗さん




女性に囲まれて唄える幸せ~てか


きっとまた俺ひとり浮いてしまうんでしょうね

いいねん

気にせずいつもの俺の唄をうたうぞ



場所は、阪神西宮駅下車、徒歩1分、北側に出られてバスロータリーの右手、マルシェ西宮(レンガ色のビル)の地下一階です。










EDIT  |  22:41  |  ライブするんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.23 (Wed)

さかい福祉フェスティバルでした




今日はさかい福祉フェスティバルというイベントで唄わせていただきました


毎年出演させていただいています


今日はあいにくの雨

昼ぐらいまでは降っていなかったのですがね


堺市の仁徳天皇陵のとなりにある夕雲児童公園というところで行われました

焼きそばやらうどん、おでん、やきとり、ビールと出店もいっぱい

フリーマーケットもでてました



俺の出番は最後

3時半からということで昼から飲みまくりでした


雨のため時間も早くおわるとのことで2曲しか唄えませんでしたがとっても暖かいライブでした


でも野外のステージは屋根がほしいですね






EDIT  |  22:26  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.22 (Tue)

ray・Gまつり終わった~



音太小屋さんでの初企画ライブ


第一回ray・Gまつり無事終了いたしました



6時間の長丁場

それも時間ぎりぎりにスケジュールをくんでしまい押してしまったらどうしようと心配しておりましたが

演者さんたちの大人な対応で押したのは一人だけでした

って俺です


ほんとうに素敵なライブでした

ほんとうに楽しいライブでした



1番目はnabekoさん

nabekoさん

出演後はPAをしていただきました
長時間ありがとうございました
ちなみにnabekoさんは第2回ray・Gまつりでもトップバッターです




2番目はご存知Ken・Gさん

Ken・Gさん

自称恥ずかしい歌炸裂です
ちょっと緊張気味でしたでしょうか
でもすごいギターと綺麗な高音の声最高でした




3番目はしげぼんバンドさん

しげぼんバンドさん

しげぼんさんのパワフルな歌声
まっちゃんさんのかっこええリードギター
詩歌敬さんのカホン
息もぴったりでした



4番目はたばすけ君

たばすけ君

泉州が生んだアコースティックレゲェシンガーです
いつものようにノリノリで唄ってくださいました



5番目はパンゲア大塚さん

パンゲア大塚さん

にやさしい歌と伸びのある歌声
ほんとに素敵でした
最近ご一緒する機会が多いんです




6番目は栞ちゃん(右側)

栞ちゃん

とってもかっこいいダンスです
今回は横浜からこのray・Gまつりのために参加してくれたそじゅDさん(真ん中)
そしてくすさん(左側)
とって切れのある素晴らしいダンスでした



7番目は俺(それも写真なし)



8番目は上原麦さん

上原麦さん

上原麦さんも今回わざわざray・G祭りのために埼玉から来てくださいました
東京でステージこなして一らしゃるだけあってとてもいいステージでした
不思議な世界観ときもちいいギター
とても素敵なステージでした



9番目はえだまめさん

えだまめさん

2人の織りなすハーモニーいつ聞いても素敵です
りんちゃんの透き通った声、けんちゃんのハモリとギター素晴らしかったです
残念なことに今活動を休止中なのですが、ray・Gまつりということで急遽出演していただきました



10番目はSHON君

SHON君

堺の有名ライブハウス等で活躍されていることはあります
落ち着いたステージ回しと気持ちのいいギターサウンド
そしてなにより歌のかわいさです



11番目はスインギー坂野さん

スインギー坂野さん


最近はウクレレでの演奏がおおいのですが今日はギターです
すごいギターテクニックと綺麗な歌声
いつも聞き惚れてしまいます




そしてトリは杉村香起さん

杉村香起さん

トリにふさわしいパワフルなギター演奏と迫力のボーカル
カッコよかったです




俺はホストにも関わらず飲みすぎて出番の時はちょっと酔っていました
でも嬉しくて嬉しくて
こんな素晴らしい出演者さんに囲まれているということが嬉しかったんです
Ken・Gさんにサポートしてもらい唄いました
気持ちが高ぶりすぎて空回りしていたかもしれませんが俺自身はとっても楽しく気持ちよく唄えたと思っています





音太小屋の天満の哲さんに「ray・Gは知り合い仰山いてるみたいやから一遍企画ライブしてよ~」っていわれ
その気になって
そしてお声をかけたらこんなにも素敵な演者さん達が集まってくれ
ほんとうにありがたく嬉しい一日となりました


いろいろ無理を言ったのにもかかわらず快く会場をお貸しいただき
その上、まだ一回目もしないうちに第2回まで入れていただきました天満の哲さん
本当にありがとうございました

トップバッターのプレッシャーとその後長い時間のPAをしていただきましたnabekoさん
ほんとうにありがとうございました

俺の企画ライブに出演していただきました出演者のみなさん
本当に素敵なパフォーマンでとってもいいライブをつくってださいました
感謝いたします


そしてなにより当日雨の中にも関わらずお越しいただきましたたくさんのお客様
暖かい拍手と手拍子
本当ありがとうございました


みさんに感謝です










EDIT  |  22:13  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.11.21 (Mon)

音太小屋さんでのネタジャン




11月18日(金)

音太小屋さんでのネタジャンに出演してきました


ネタジャンとは音太小屋ジャンボリーのこと

持ち時間15分なんです



天満の哲さんから15分間のray・Gが見てみたいというありがたいお言葉で出演させていただくことに


いつもと違う短い唄特集でと張り切っていましたが…


そんなんやっぱり無理やん~ってことでいつもの唄をうたったとさ




でリベンジ

1月のネタジャンでリベンジします

それまでに猛特訓ぢゃ




EDIT  |  22:07  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.20 (Sun)

マチルダさんでの企画らいぶですの2回目~





11月27日(日)


LIVE BAR Matilda(マチルダ)さんでのray・G企画ライブの2回目です



出演者は





ken・Gさん

JPU-Fさん

パーカーズ88さん




開店19時 ライブスタート19時30分

チャージ1000円(1ドリンク付)

フードメニューはありません
食べ物のみ持ち込みOK
差し入れ歓迎



☆住所
大阪市中央区宗右衛門町5-11
日宝宗右衛門町エイトビル8階2号

☆電話
06-6211-3102




EDIT  |  17:48  |  ライブするんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.19 (Sat)

A-oneライブです





アコースティックライブ

「ray・Gと愉快な仲間たちになろうぜ!」


11月26日土曜日です


いつもどおり7時半ぐらいに店に入り8時ごろよりスタートです


場所:ショットバー「A-one」
大阪市北区天神橋2-4-17 千代田第1ビルB1
電話:06-6777-8003

JR東西線大阪天満宮駅3番出口でて1分



繁昌亭の近くです


唄についてはノーチャージですが、たぶん店のチャージが300円かかります


論唄本持っていく(というか置いてる)から唄いたい人、ギター弾きたい人は唄い~の弾き~のOKです

俺下手やからリクエストに応えれるのんとあかんのんとかあるからね~



唄のお兄さんは

Ken・Gさんと良ちゃん

井原君もきてね~

こんかいもわいわいと唄いまショ-





そして今日は音太小屋さんでray・G祭りですよ~

16時から22時までやってるのでね

こちらもお越しやす~








EDIT  |  10:43  |  ライブするんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.18 (Fri)

急遽セラーでライブでした




12日のセラーナイトライブ終了後

ご一緒だったペドロ上村さんに「また土っか出演させてくださいよ~」って言ったら

「じゃあ17日ね~」って決まったんです

15日~20日の間で唯一開いていたのが17日だったもので即決定


で唄ってきました


出演は

■ぼんさん

■おかずさん

■はしもとりえさん

■-kyou-さん

■Kiyoさん

■俺

■フリースタイルさん

■悠さん

■ダニエルアツシさん

■2/3切断ブラザーズBチームさん



出演時間は15分

前日のスティルさんで15分ライブ用の唄をしてみたけどボロボロだったので

いつものスタイルで唄いました

3曲

ラストの「東へ」はアップテンポバージョン

それでも3分押してしまいましたとさ

ごめんなさい







EDIT  |  12:34  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.17 (Thu)

恒例!BAR STILLさんでの三人会でした




ライブにはハプニングがつきものです

でも昨日のようなハプニングはさけたいな


ってなんのことかわからんでしょう

まぁそこは許してちょんまげ




俺も入りが8時になってしまいました

ライブスタートが30分押し

8時半からとなってしまいました



スインギー坂野さんは今回もウクレレ
なんと4カ国語をうたいました
日本語と英語とポルトガル語やったかな
そしてハワイ語だったと思う
ウクレレをクラシックギターやらJAZZギターのように弾きます
すごいんです



重山先生は今回お一人でした
しかし洋楽やらフォークやらほんとにパワフルな歌声とギター
いつも力をいただきます
そしてMCもとっても為になるお話しなのです
さすが先生です



俺は15分ライブのための唄をお披露目
結果やめとけばよかったと後悔
後半はいつものパターンに戻したんやけどね
練習が命ですね
がんばります
って今日と明日の15分ライブどうすんねん!




マスターには少々迷惑をおかけしました
本当に申し訳ございませんでした
これに懲りず来月もよろしくお願いいたします


来月は12月26日(月)です











EDIT  |  22:34  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.16 (Wed)

ロージーさんでした





ロージーさんでのブッキングライブでした


トップバターのはじめちゃんはレフティー
俺の周りでもわりと多いんです
いつも思うけど器用にギターを弾きます
いい声でとっても伸びのある歌声でした


次はドビンゴさん
サポートにエレキギターの方と
面白い歌詞に迫力の歌声でした



トリははしもろりえさん
今月3回のご一緒とおもいきやなんと4回だったんです




俺は3番目
いつも思うけどロージーさんはほんとに唄いやすいんです
最近よく唄っている「冷たい池のなかで」と「朝日のあたる家」そして「昔俺が生まれる前に」を唄いました
力抜いて唄わないといけないなと少々反省も…
まだまだライブは続きます


ヒロワさんありがとうございました
また来月もよろしくお願いいたします






EDIT  |  22:21  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.15 (Tue)

寅蔵ライブパーティーと八尾ナッシュビルにて【魚嘆ライブ】




11月20日(日)


2か所でのライブです



まずは

天満寅蔵さんでのライブパーティー

13時30分開場

会費:3500円(飲み放題、食べ放題)


プログラム

14:10 2HOPEさん
14:35 室津 敬一郎+Bennさん
15:00 さめしままさみwith dear darlin'さん
15:25 ray・G with Ken・G
15:50~休憩~
16:10 真鍋 俊一さん
16:35 ヒヅキシンジさん
17:00 アロハ 吉田さん
17:25~休憩~
17:45 アーダコーダさん
18:10 木村 博さん
18:35 パンゲア大塚さん
19:00 WONDER DRUGさん
19:25~休憩~
19:45 芳賀まさひろ BLUES BANDさん
20:10 ジミ ☆ クリさん
20:35 Shueと寅さん
21:00~終演~

俺は15時25分からです




そして

八尾へ移動

八尾ナッシュビルにて【魚嘆ライブ】に出演します


19:00開店

チャージ¥1000


らのマスター魚嘆さんに呼んでいただきました

大和川さんすけさんも出演します


八尾ナッシュビルさんは一度ライブをみによせていただいたのですが出演は初めてです

とっても楽しみです



ちょっと忙しい日曜日になりそうです







EDIT  |  22:41  |  ライブするんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.14 (Mon)

セラーナイトと【空也忌祭】





12日(土)はアメ村にあるセラーさんでのライブでした

出演順はあみだ籤でした

なんか久しぶりにあみだ籤をしたような気が

で籤の結果

■美音さん

■ペドロ上村さん

■アイスクリームさん

■俺

■萌えもえにゃんにゃんさん


でした


楽しかったわ

とくに萌えもえにゃんにゃんさんのステージではおっちゃんたちが踊っていました






13日(日)

料理と音の店『ら』さんでの【空也忌祭】

言葉

やっぱり唄うことで大事だと思うのは言葉

その言葉に音を乗せる

言葉である詩を大事にしたイベントでした

24組30人が、出演されたそうです

その場に呼んでいただけたことがとっても幸せでした



25分という短い時間でしたが

しっかり唄えたと思っています


無茶苦茶緊張しましたけどね



出演メンバー(出演順・敬称略)

・まるおかかずこ
・サンムーンパッケージ
・わたる
・キタニヤスタカ
・K-ZO
・渡海
・kaku3
・チャック&パンティ
・屋良朝友
・ビソー
・才木典泰
・rey-G
・西沢和也
・otussy
・青木光男劇場
・中村ゆきまさ
・西田カリスマ一人っ子
・ジローデグッチ
・かみさまコネクト
・ミノルズ
・まえざわけんいち
・宅嶋淳
・NO NAME HOSES
・まえちゃん印





EDIT  |  22:15  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.13 (Sun)

音太小屋2連ちゃん




10日(木)と11日(金)


音太小屋でのブッキングライブでした


今月は音太小屋でのライブが4本

ありがたいです


不思議とその月その月で何度もご一緒する唄うたいさんていてるんです

今月ははしもとりえさん

3回ご一緒します

そういうめぐりあわせというのがあるんですね



10日も11日も楽しくライブができました

次は18日のジャンボリー

転換込み15分です

最低5曲は唄いたいと思っています


そして19日は待ちに待ったray・Gまつりです


今週もライブが続きます

がんばるぞっと






EDIT  |  17:04  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.12 (Sat)

第1回ray・Gまつりです




11月19日(土)


音太小屋さんで

第1回ray・Gまつりをします


16時~22時まで12組出演です

なかなかすごいメンバーがそろいました

楽しみです


チャージは1500円(ワンドリンク付き)


スケジュール


16:00~ nabecoさん

16:30~ Ken・Gさん

17:00~ しげぼんバンドさん

17:30~ タバスケさん

18:00~ パンゲア大塚さん

18:30~ 栞さん

19:00~ 俺

19:30~ 上原麦さん

20:00~ えだまめさん

20:30~ SHONさん

21:00~ スインギー坂野さん

21:30~ 杉村香起さん




俺は19時からの出演

この企画正直俺が見たい人勢ぞろい

楽しみなんです


そして

第1回と言うことは

第2回ももう決まっています

来年1月21日(土)です





EDIT  |  10:04  |  ライブするんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.11 (Fri)

超えてる~




気がつくと1万アクセス超えていました


しかしすごいことです


で10000の切り番は誰だったのでしょうか

多分今日の早朝だと思う

というか日付変わってすぐあたりか



非常にゆる~いブログですが、これからもよろしくお付き合いください




そしてポッキー&プリッツの日にちなんで(なんでや!)更新日時を↓のようにしました





EDIT  |  11:11  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.10 (Thu)

音太小屋でのライブです




11月18日(金)

音太小屋さんで唄ってきます

第2回音太小屋ジャンボリー(ネタジャン)です

持ち時間は15分です
それも転換込み

普通なら1曲しか唄えません

でもね

この日のために短い唄を仕込んでます

出来たら5曲はしたい

楽しみにしていてちょ


19:30スタート

参加費は1500円(ワンドリンク付き)



出演者(順番は当日決めるそうです)

まっすんさん

いさゆき智さん

森島優介さん

はしもとりえさん

ドクトルミキさん

箕原文律さん

望月井蛙さん

そららさん

そして俺




いつもと違う俺を見に来てください






EDIT  |  22:53  |  ライブするんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.09 (Wed)

恒例!BAR STILLさんでの三人会+α




11月16日(水)


今月は月の真ん中です

それも水曜日



恒例!月一3人会です


BAR STILLさんにて

20時~

投げ銭です



出演は



坂野さん

重山先生

+α


それぞれの持ち時間終了後ちょっとだけの飛び入りもしますよ

時間があればですが…

楽しいんで是非お越しください

お酒もうまいです




EDIT  |  22:35  |  ライブするんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.08 (Tue)

ロージーさんのでブッキングライブです





11月15日(火)




BARロージーさんでブッキングライブです

ライブスタートは20時から

1500円(500円ドリンク2杯付き)




出演は

☆はじめちゃん

☆ドビンゴさん

☆俺

☆はしもとりえさん


楽しいですんで是非おこしください



住所:大阪市中央区西心斎橋2-9-5 日宝三ッ寺会館地下1階 (アメリカ村の中です♪)

TEL:06-6213-3999


御堂筋にあるスポーツタカハシさんから北に3ツ目の筋(アルマーニのショップがあります)を左折し(西へ)1筋目のタコ焼き屋さん「味穂」さんの向かいのレトロで昭和な薫りのビルの地下1Fです♪




EDIT  |  22:21  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.07 (Mon)

ライヴ酒場「ら」さんでイベントに出演します




11月13日(日)


料理と音の店『ら』さんでの【空也忌祭】に出演します



民衆の中で一般に広く念仏を広め鉦や太鼓を打ち鳴らしての踊り念仏を伝え口から唱えた念仏が仏のかたちになって現れた仏像で有名な空也にちなんで

言葉を大切に伝える演者さんに集まっていただきました


とのことなんです

そういうイベントに呼んでいただけるなんてほんとうに光栄です



12:00開店

入店時にドリンクコインを2枚お求めくださるだけ(1枚¥500追加も同額)


【スケジュール】(敬称略)

12:05・K-ZO

12:30・まるおかかずこ

12:55・サンムーンパッケージ

13:20・わたる

13:45・キタニヤスタカ

14:10・歌い屋謙一

14:35

15:00・チャック&パンティ

15:25・kaku3

15:50・屋良朝友

16:15・ビソー

16:35・才木典泰

16:55・俺

17:20・西沢和也

17:45・otussy

18:10・青木光男劇場

18:35・中村ゆきまさ

19:00・西田カリスマ一人っ子

19:25・ジローデグッチ

19:50・かみさまコネクト

20:15・ミノルズ

20:40・まえざわけんいち

21:05・宅嶋淳

21:30・NO NAME HORSES

21:55

22:20・まえちゃん印



俺は16:55~です


すごい出演者ばかり

そんな中に入れてもらって本当に幸せです


是非見に来てください


本当に必見です







EDIT  |  22:44  |  ライブするんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.06 (Sun)

Bar South or Northさんで3曲アドマンスでした




5日の土曜日

Bar South or Northさんで3曲アドマンスでした


Ken・Gさんのサポートで
ここでもken・Gさんは大人気
ステージに上がると声援が飛んでました
うらやましいな
でも今回もかっこいいリードとコーラス
ほんとに気持ち良く唄えました
いつもありがとうです



終わってからの飛び入りコーナーではKen・Gさんも2曲唄ってくれました


遅くまでほんとうにありがとうございました






EDIT  |  17:56  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.04 (Fri)

THE CELLAR さんでライブです




11月12日(土)

アメ村にあるライブバー「セラー」さんで唄ってきます


CELLAR NIGHT LIVE

19:30~

チャージやら他の出演者など詳細は決まり次第アップいたします


とっても広くて食べ物もおいしい素敵なライブバーです


大阪市中央区西心斎橋2-17-13
新すみやビルB1

TEL 06-6212-6437


地図です





EDIT  |  22:37  |  ライブするんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.03 (Thu)

音太小屋ライブ2日目です




2日連ちゃんででの音太小屋ブッキングライブです


11月11日(金)

夜7時半からです

参加費は1500円(ワンドリンク付き)



出演

19:30 哲

20:00 あさやんさん

20:30 さかやんさん

21:00 ちょかバンドさん

21:30 俺



俺はトリです

さかやんさんはスインギー坂野さんのことだと思います

そしてトップバッターはなんと天満の哲さんぢゃありませんか


がんばります




EDIT  |  22:33  |  ライブするんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.02 (Wed)

音太小屋さんでのライブです





11月10日(木)


夜7時半からです

参加費は1500円(ワンドリンク付き)


出演


19:30 はしもとりえさん

20:00 しんさん

20:30 俺

21:00 ひろさん

21:30 森島優介さん




今月音太小屋さんには4回出演です

見に来てね





EDIT  |  22:29  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.01 (Tue)

今日から11月




ひえ~~

今年もあと2か月



今月もライブがいっぱい入ってます


←のライブ告知の入力が非常に面倒なんです

近々11月分に変更しますがとりあえずいま決まっているライブは下記の通り




11月5日(土)
Bar South or North
3曲アドマンスライブ
OPEN 19時
START 19時半
チャージは300円



11月10日(木)
音太小屋ブッキングライブ
19時30分~
1500円(ワンドリンク付き)



11月11日(金)
音太小屋ブッキングライブ
19時30分~
1500円(ワンドリンク付き)



11月12日(土)
セラーナイトライブ
19時30分~



11月13日(日)
音と料理の店「ら」
空也忌祭
12:00開店
入店時にドリンクコインを2枚お求めくださるだけ(1枚¥500追加も同額)



11月15日(火)
BARロージー
20時スタート
チャージ1500yen (500円ドリンク2杯付き)



11月18日(金)
音太小屋ジャンボリー
19時30分~
1500円(ワンドリンク付き)




11月19日(土)
音太小屋ray・Gまつり
16時00分~
1500円(ワンドリンク付き)




11月20日(日)

天満寅蔵ライブパーティー
13時~
3500円(食い放題飲み放題)


八尾ナッシュビル
魚嘆ライブ
19時~
1000円



11月23日(水・祝)
さかい福祉フェスティバル
夕雲児童公園
無料



11月26日(土)
定例A-oneライブ
午後8時ごろからショットバー「A-one」にて
JR東西線大阪天満宮駅
3番出口より徒歩1分
お店のチャージが300円です



11月27日(日)
BARマチルダ
19:00開店
19:30スタート
チャージ1000円(1ドリンク付)







EDIT  |  22:33  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
