2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.20 (Sat)

唄ってきたよ~



唄ってきました

Bar Kamakuraさんで

Bar Kamakura1




行く途中はそうでもなかったんやけど

道頓堀の角を曲がったとたん

ドキドキの緊張


唄っているときも緊張しっぱなしでした

そして緊張したら俺は飲み過ぎてしまうクセがあるようです


今回いっぱいお客さんがきてくれてほんとに嬉しかったです

ともちゃんにみきちゃんにまりちゃんにいくちゃんにひろちゃん

ほんとありがとです


Shinさんが仕事でおそくなるとのことでしたので久々の俺一人ステージ

それも緊張を増幅させたんかもです


俺の出番は初っぱなでした




鎌倉研さんは2曲歌ってくれました
声がたまりません
その上俺のギターを使ってくれました
それだけで嬉しくなるちゅうのがミーハーですが…
ほんとにすごいです


重山さんは今回10曲歌われました
洋楽中心で
911テロの時アメリカでいてはってその時の話は考えさせられました
歌もうまくギターも最高です
また27日の俺のライブにも来て頂けるそうでたのしみです
ほんとうにありがとうございました


北村さんでしたでしょうか(すいません名前が忘れてしまいました)
ほんとにうまいんです
JAZZのバンドでギターを弾いておられるとか
この「ギターをとって弦を張れ」ライブで歌い始めて歌う魅力にもとりつかれたそうです
やさしい歌声とすごいギターテクニックでした


まっちゃんはすごいボーカルです
ソウルです
魂がガッツンと入ってきます
出だしの音程が取れないというハプニング(俺はいつもやけど)もありましたがほんまに良かったです

Shinさんも唄ってくれました
洋楽は勿論、自称「恥ずかしい歌」も
すごい人気です
君にメロメロは大合唱となってました
綺麗な声とギターのテクニックにはいつも感動します
そしてライブ終わりかけにもう一曲俺が唄わせてもらったんやけどその時はいつものすごい気持ちのいいリードをいれてくれました
いつもありがとです
それととある有名人さんのギター伴奏お疲れさまでした


俺の唄はどうやったんやろ
ほんまに緊張していたんです
でも
すごく楽しかったです
次回は4月10日
鎌倉研さんや重山さん他のひとたにも確認しました
また来月も出ていいそうです
やったね


セットリスト

・旅立ち

・WITH YOU

・朝日のあたる家

・東へ


2部

・ララバイ

・雲雀(byいくちゃん)

EDIT  |  23:45  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
