fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010.04.05 (Mon)

ライブ告知



先月「もうこなくていいよ~」なんていわれるかと心配していましたが

なんとまた出演させてもらえることになりました




Free Live Night vol.4「ギターをとって弦を張れ!」


Bar Kamakuraさんでのライブです


4月10日(土)

7時に店が開くみたい

ライブ開始は8時ごろかな

1500円(1drink)です

でも1500円で鎌倉研さんの唄も何曲か聴ける上、俺以外出演者はみなさんすごいですから必見です

いや俺も見てほしんやけどね…



ほんまにうれしい限りです

このまま毎月出させてもらいたいと思っている今日この頃です


先月は緊張のあまりべろべろのへろへろのぐだぐだ状態になってしまいました

でも今回は2回目やから大丈夫でしょう



でも何唄おうか

選曲してない

またリクエストとかしてくれ~




Bar Kamakura
大阪市中央区心斎橋筋2-2-13 宝山心斎橋ビル4F 
TEL 06-6213-6607

なんば駅から心斎橋筋を北へ
宗右衛門筋をこえて三ッ寺筋を右折
すぐに左側に「宝山心斎橋ビル」のグリーンの看板があるビルです





Bar Kamakura1





スポンサーサイト



EDIT  |  19:35  |  ライブするんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

ray.Gさん。また行かせてもらいます。前の時よりも早く行けると思います。もし間に合ったらサポートさせてください。一応10日は5時で仕事終わりますので、何もなければ直行しますね。
guitarfat |  2010.04.06(火) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

guitarfat様

選曲できてないんでぶっつけ本番となりますがよろしくお願いします
ray・G |  2010.04.06(火) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.07(水) 00:35 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |