2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.17 (Sat)

ライブ告知




アコースティックライブ

ray・Gと愉快な仲間たちになろうぜ!


今月は「4月ぢゃ!桜ぢゃ!めでたいんぢゃ!」in A-oneです

だからもうこのタイトルつけるのやめようよ

実際ライブで言ったことないし

って自分に言い聞かせているんです




4月24日(土)

時間は夜8時ごろから

俺は7時半には入ります(たぶん)


場所:ショットバー「A-one」
大阪市北区天神橋2-4-17 千代田第1ビルB1
電話:06-6777-8003

JR東西線大阪天満宮駅3番出口でて1分

繁昌亭の近くです

唄についてはノーチャージですが、たぶん店のチャージとして300円つくかもです


勿論唄本持っていく(というか置いてる)から唄いたい人、ギター弾きたい人は唄い~の弾き~のOKです

俺下手やからリクエストに応えられへんのがあるからね~



唄のお兄さんは

良ちゃん、Shinさんは来てくれるはず

重山さんもきてくれるとのことですが、なんと今回凄腕のギター弾き坂野さんもきてくれるとか

このお二人半端ぢゃなくすごいです

ほんまに必見です



井原君もきてな!


俺は今回新曲をいくつかひっさげて頑張る予定

耳も落ち着いたしね




EDIT  |  10:42  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.22(木) 22:31 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
