2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.24 (Sat)

ライブ終了





アコースティックライブ

ray・Gと愉快な仲間たちになろうぜ!

A-oneライブ今月も頑張りました



今回も超満員のお客様と歌い手さんでほんとにうれしかったです

最近、遅くなると店に入れないからと早くからお越しになる方もいてて3回転ぐらいしたんちゃうかと言うぐらいたくさん来て頂きました

ほんとうにありがとうございます


俺は7時過ぎにA-oneに入りました

するとすでに3人のお客さんが待ってくれてました

すぐリハから本番へ


何曲かうたっていると歌い手さん達もぞくぞくと来てくれました


20歳の学生さん(重山さんの教え子だそうで、ごめんなさいお名前をわすてれしまいました)
ギターを初めてまだそんなにたっていないそうなんやけどギターもうまくいい声をしていました
尾崎やらコブクロなど唄ってくれました
あとで登場のすなふきん君と偶然のお知り合いだとか
人の縁を感じさせるできごとでもありました


すなふきん君
俺の友だちです
すごく渋い歌声とギター
23歳とはおもえないぐらいの貫禄です
いつも勉強になります
ほんとにいつもありがとです
遅くまで引っ張ってしまって終電なくなったみたいやけど大丈夫でしたか
また遊びにだけでなく歌いにきてください
かわいい彼女さんもね~


坂野さん
Bar Kamakuraライブで知り合い今回初めて来て頂きました
ほんとにすごいギターテクニックです
やさしい歌声も癒されます
あまり唄って貰えませんでしたがすなふきん君や重山さんの歌にリードをいれてくれてました
またいつでも歌いにきてください
ありがとうございました


重山さま
いつも迫力の歌声とギターです
今回も洋楽を中心に唄ってくれました
持参のシリアル無しのキャッツアイギターすごいいい音でした
もしよければ次回弾かせてもらいたいです
いつもありがとうございます

良ちゃん
今回出演者がいっぱいであまり唄って貰えなかったけど
オリジナル曲はもちろん長渕やリクエスト曲までほんとにありがとです
最初圧倒される~てなこといってたけどそんなこともなく堂々とやっていました
さすがです
そして深夜にもかかわらず送ってまでくれました
いつもほんとにありがとうです

Shinさん
良ちゃんどうようあまり唄って貰えませんでしたが、オリジナル曲や洋楽GSそして俺の唄のリードと大活躍でした
リードをいれてるとき20歳の学生さんがShinさんのギターをずっと見てました
俺いつもおもうけどほんとにここちいリードがす~とはいってきます
いつもほんとうありがとです
来月はいろいろ出番やらライブやらご無理なお願いをするかもしれませんがよろしくです




俺はリハから本番にかけてわりとええ感じで唄いだし
ひととおり順番がまわったあとはすでに酔っぱらい状態でした
リハではうまいこと唄えた新曲
今ぢゃというときには唄えない
やっぱり日頃の練習が大事なんやろな
そんなことはわっかっているんです
でもできないんです

俺はほんまにこういうすごい人たちと一緒に唄を唄えている
そのことがほんとに感謝であり感激なんです
いつもいつもありがとうございます


そしてなにより超満員のお客様達
感謝感謝です
毎回来てくれてる常連さん
久しぶりに来て頂いた方
初めましての方
みなさんほんとうにありがとうざいます
前回に引き続きあまり唄って貰えなかったかもですが楽しんで貰えてたらうれしいです
俺が酔って絡んでしまった森もっちゃん、ごめんなさいでした
ありがとうございました


そしてやはりA-oneのマスター
おそくまでありがとうございました
いつも快くお店を使わせて頂きほんとうにありがとうです
来月もよろしくお願いいたします



セットリスト

やっぱり多くてわかりません

スポンサーサイト
EDIT  |  23:27  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■HPへのコメント有難う御座いました。

ray・G 様

ご丁寧にコメント頂き有難う御座いました。
こちらこそ、いつも素敵な時間を有難う御座います。たくさんの友達に囲まれている、玲仁さんを見る度にお人柄を感じます。
またぜひ、伺わせて頂きます。

20才で重山先生の生徒さん、藤井貴大君との再会も本当にびっくりしました。
良い人は、良い人の縁をつなぐんですよ。実感しました。本当に、良い時間を有難う御座いました!

15日楽しみにしてま~す!

byすなふきん
すなふきん |  2010.04.26(月) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

先日は遅くなり済みませんでした。でも楽しくやらせてもらいましたよ。個人的な課題として、あまり即興に頼りすぎないように、コード進行を頭に入れたいと思います。そうすれば表現の幅も広がるかな?

(あと、メロメロの次のヒット曲も作りたいです。)(笑)
guitarfat |  2010.04.26(月) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

■Re: HPへのコメント有難う御座いました。

すなふきん様

こちらこそ土曜はほんとにありがとうでした

15日楽しみにしてます
ray・G |  2010.04.27(火) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

guitarfat様

いつもいつもほんとありがとうです
そしてここちいいリードほんとに助かっています
これからもよろしくおねがいしますね
ray・G |  2010.04.27(火) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
