2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.09 (Sun)

唄ってきました




さかい福祉まつりでした

去年は残念ながら中止でいたから2年ぶりの出演です



しかもShinさんの貴重な持ち時間をさいて出演させてもらいました

ありがとうございます


Shinさんの出番は12時25分から

あいだに飛び入りのN君が唄いました

N君もすごくうまかったです


俺はN君のあと1曲おわってから登場

すでにその時にはShinさんの応援プラカードが出ていました

恐るべきShinさん

すごい人気者です



「俺もそんなプラカード府って欲しいな~」と唄う前にいったら

なんと裏に「ray・G」と書いてくれ振ってくれました

ほんとにありがとです



学校の体育館でしたが音響の担当のかたもすばらしくいい環境で唄うことが出来ました


勿論Shinさんのここちいいリードとコーラスのおかげもあります

ほんとに気持ちよく唄うことが出来ました

ありがとうございました


最後の「君にメロメロ」もちょっとだけお手伝い

楽しいステージでした



会場のたくさんのお客さん
暖かい拍手本当にありがとうです

そして実行委員会のみなさま
準備から片付けまでほんとうにお疲れ様でした
感謝です

来年も呼んで貰えたらうれしいです



唄った曲

・東へ

・君にメロメロ(お手伝い程度でした)




EDIT  |  22:39  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■これからもよろしく!

さかい福祉まつり、久しぶりでしたがとても楽しくできました。これからもいっぱい一緒に演奏していきましょう。15日もGSライヴ終了後必ず行きます。かなり遅くなるけどすみません。
guitarfat |  2010.05.10(月) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

■Re: これからもよろしく!

guitarfat 様

俺の方こそ貴重な持ち時間を頂きましてありがとうです
来年もよろしくお願いします

というか15日も22日も23日も…

ほんまによろしくです

ray・G |  2010.05.12(水) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
