2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.16 (Sun)

唄ってきました




Bar Kamakura Presents

「ギターをとって弦を張れ」Live vol.5

に出演してきました


今回は2番手でした

1番目はさかなちゃんでした


どうやらBar Kamakura に到着した順番だとか

そういうところも面白いです


って勝手に出演者が決めているんですが…



さかなちゃんはいつもほんとうに真っ直ぐに唄が響いてきます
きっちりと丁寧に唄っている姿は勉強になります
自称第2ステージでは「がたがた道」と「糸」を一緒に唄いました
今回カホンも持ってきてくれていて俺の唄のとき叩いてくれました
ほんとにありがとうです
「がたがた道」俺のライブでも唄わせてもらいます


坂野さん
なんど聞いてもすごいギターテクニックです
聞き入ってしまいます
歌声もすごい優しくて暖かくって
お人柄が歌声にでています

一緒に来られていた女性の方が一曲だけボサノバを歌われました
綺麗な声でしたが、全部スペイン語だったので意味は全くわかりませんでした
スペイン語だからと言うことではなく英語もわかりませんが…
でも坂野さんのギターとすごくあっていて気持ちよかったです
また聞かせてくださいね


重山先生
もうおなじみです
俺のライブにも何度も来て頂いています
風邪が治りきてれなかったようで声がでにくいと仰っていましたが
いやいやすごい声量と迫力です
今回ミニギターを抱えての出演でしたがギターもすごくいい音でした
今回は洋楽中心で、クラプトンからカントリーやらテネシーワルツやらとすごかったです
MCも話題豊富です
ほんまにすごくて感動でした


どちらかのライブハウスのマスターも一曲されました

そしてお向かいのたこ焼きやさんの大将(ほんまにすいません。名前を覚えるようにいたします)
今回も地球をぐるんぐるん回してました
すごくギターも唄もうまくその上すごい歌声なんです
オリジナル曲は最高です


そしてShinさんの登場
今回はGSバンドのライブだったため遅めの登場でした
もう終わるのか~というところでぎりぎりセーフ
ビートルズのリクエストやらGSやら自称恥ずかしい歌も歌ってくれました
ほんとに声がきれいです
ありがとうございます
その上体調がわるいなか車で送ってもらいありがとうでした
いつもいつも無理ばかり言ってもうしわけありません


鎌倉研さんも2曲歌ってくれました
この日は大阪刑務所に歌いにいかれたそうです
3ステージをされてお疲れのところ遅くまでおじゃました上、歌まで歌って頂きほんとうにありがとうございました
申し訳ありませんでした
図々しくも「ブラザー軒」をリクエストいたしました
やはりすごいです
プロです
なんか歌の世界感がまったく違います

・ブラザー軒
・ちょっと待って浅草

2曲も聴けました
感動です
そして感謝です
ありがとうございました



俺は今回ちょっと唄えたと思ってるんです
最初は緊張しまくり
2回目は気負いすぎ
そして今回とだんだん良くなってると自画自賛
俺はきもちよく唄えました
ええやんそれで!

なにより今回も観に来てくれましたお客様
暖かい拍手だけでなく一言一言うれしかったです
ほんとにありがとうございました


そしていつもこんなヘタレな俺を快くよんで頂ける鎌倉研様、恵美子様
ありがとうございます
ご迷惑もおかけしてるんではないかと心配していますがご容赦下さい
そして来月もよせてもらいますのでよろしくお願いいたします



セットリスト

第1ステージ

・旅立ち

・最後のコイン

・昔俺が生まれる前に

・冷たい池の中で

・この街は君の街この街は僕の街


第2ステージ(とかってに言ってます)

・がたがた道(さかなちゃん)

・糸(さかなちゃん)

・腰まで泥まみれ



たぶんあってると思う

スポンサーサイト
EDIT  |  20:17  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.17(月) 21:22 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
