2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.22 (Sat)

ライブ終了




アコースティックライブ

ray・Gと愉快な仲間たちになろうぜ!


今月も頑張りました


今回重山先生と6時半に向かいの「手作り家庭料理花水木」で待ち合わせ

ちょっと遅刻しましたが先ずはビールで乾杯からはじまりました



A-oneには7時半ごろ入りリハの開始

8時ごろからお客さんがきだしまして気が付けばまたまた超満員です

毎回ありがとうございます



今回歌い手さんは4人でした

重山先生はいつもパワーのある歌とギターで元気を頂きます
クラプトン、ビートルズとすごいレパートリーです
それも俺みたいに譜面を見ながら歌ったりしません
全部覚えているんです
すごい
俺も昔は「唄いて足る物歌詞は覚えるもんぢゃ」と頑張っていたんですが
今では覚えることができません
ほんとに重山先生を尊敬します
いつもいつもありがとうございます


藤井君(重山先生の教え子さんです)
若いのにラブイズオーバーやら尾崎豊やら俺らの心をくすぐる歌を歌ってくれます
その上声もいいし、ギターもうまいし
今回で2回目でしたが楽しんでくれたかな?
今回はわりと歌って貰えたとおもいます
ありがとうございました


Shinさんは今回キャッツアイで来てくれました
いい音してます
やっぱり大人気
自称恥ずかしい歌が大人気です
そして重山先生とビートルズのコラボも見応えありました
勿論へたっぴな俺の唄にリードとコーラスを入れてくれます
すると俺のうたも聴けるぐらいの唄に変身します
いつもいつも心地のいいサポートほんとうにありがとうございます
その上またまた遅くなのに送って頂きほんとうに感謝です


良ちゃんはノドの調子が悪いみたいで今回は欠席でした
大事な大事なノドですから速く良くなって下さいね


なによりいつも満員としていただくお客様
常連さんはもちろんですがいつもほんとうにありがとうです
Mさんにはいっぱいお酒を頂きました
いつもありがとうです
感謝感謝


A-oneのマスターにはいつもほんとうに感謝です
前日も体調があまり良くないみたいでしたのに遅くまで申し訳ございませんでした
いつも快くお店を使わせて頂きほんとうにありがとうございます
来月もよろしくお願いいたします



俺は翌日の事も考えながらお酒もひかえようなどと考えていたんですが
やっぱりいつもの通りとなってしまいました
最近のお気に入りの曲たちをリハで練習
でもやっぱり本番ではしなかったんです
がたがた道はなんとなく歌い込めてきたような気がする
気だけかも~やけど


セットリスト

ほんまに覚えてないんです








スポンサーサイト
EDIT  |  23:54  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
