2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.23 (Sun)

唄ってきたよ~




前日というか本日朝3時頃までA-oneでライブ

そして帰り着いて爆睡

8時半に伊原君が迎えにきてくれるということやったので7時半に目覚ましをセット

だめでした

おきたのが8時20分

伊原君にあやまって15分ぐらい待ってもらいました

伊原君ごめんね



そう今日は貝塚平和コンサートでした


今回で3回目の出演

回数を重ねるたびにすごい厚みが増してきてるように思います

まさに老若男女

いろんなジャンルの音楽が聴けます

それもタダで



中学生のロックバンドに同じ中学の卒業生バンドに高校生バンド
みんなすごいまとまりがありうまいです
ペッパー警部は楽しかったな

アニソンダンスのRINAちゃん
初音ミク?のコスプレで登場
リハの時の衣装もすごかったんやけど
コスプレで登場の時はびっくりしました
勿論携帯で2ショット写真とってもらいましたが…
ダンスも激しくすごくうまかったな


えだまめさんは女性2人です
ハーモニーがすごい
きれいな歌声とギターでした
またライブ見に行かせてもらいます


そして伊原君の初ステージです
俺らの前やったらかプレッシャーをかけてあげたのに
本番につよいのかきっちり最後まで歌ってました
もともと伊原君は声もええし歌うまいしギターもうまいんです
でも一曲最後までしないんです
途中でやめるんです
3曲うたってたけどすごい感動でした
次に出番の俺が逆にプレッシャーをかけられました


Tabasuke君は俺のライブにも1回きてくれているレゲーシンガー
毎回ノリノリで会場を盛り上げます
その上歌に込められたメッセージもいいんです
久しぶりに聴けてうれしかったわ
またライブに遊びに来てね


プカプカⅡさん、JOINさん、BAOさんと毎回出演されているんですが、毎回変化をくわえつつパワーアップしてるんがすごいです

ほかにも作業所の仲間のコーラスやら大先輩たちのハーモニカに二胡に太鼓と



すごいでしょ

ほんまにすごいコンサートでした

そこに俺が出れることに感謝です


そう今回もShinさんにサポートをお願いしました

RayG with KenG というユニット名で

前日はおそくまでライブでお疲れのところ無理をいってすいませんでした

でもいつもながら気持ちのいいリードギターとコーラスを入れてくれます

ほんとにありがとうございました




司会の学生さん達、PAの鎌田さん、実行委員会のみなさんほんとうにお疲れさまでした
皆様のおかげで気持ちよく歌うことができました
感謝です

そしてたくさんのお客様
暖かい拍手ありがとうございました


俺は伊原君のプレシャーに押しつぶされないようにと張り切りすぎたかな
ちょっと空回り感もありつつも満足です
ありがとうございました

来年も出さしてください

お願いします



セットリスト

・旅立ち

・悲しき針音(byShinさん)

・東へ





スポンサーサイト
EDIT  |  23:20  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■ハードでしたが楽しかった!

この2連戦、とてもハードでしたが楽しかったです。次のコンサート(ピースライヴが大きな催しとしては一番近いのかな?)では、事前に
音合わせして臨みたいです。ありがとうございました。
guitarfat |  2010.05.24(月) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

■Re: ハードでしたが楽しかった!

guitarfat様

貝塚平和コンサートお疲れ様でした
そしてサポートほんとにありがとうでした
いつも助かっています
そしてピースライブ前、スタジオ入って音合わせをしましょう

ちゅうか俺の悪いところは直前まで選曲できんからな~
頑張ります
ray・G |  2010.05.25(火) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
