2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.24 (Mon)

そして打ちあげです



貝塚平和コンサートおわり

某所で打ちあげでした


もちろん割り勘です

毎回この打ちあげが好きなんです

打ちあげで感想だしあったあとは第2ステージか~いうぐらい歌います



今回PAで頑張ってくれました鎌田さんにも歌ってくれました
俺が高校生のころ貝塚で一緒にライブをさせてもらってました
昔からの知り合い
でもここ何十年とお会いしていなかったんで久しぶりに話が出来てうれしかったです


Shinさんは体調がわるそうだったので途中で帰られました
むりいってすいませんでした


えだまめさんたちの歌もまたきけたし

井原君も歌ってくれたし

もちろん俺もうたいました


やっぱり歌は楽しいです

音楽

そう音を楽しめたらそれでいいんです

それを実感することが出来たそんなコンサートでした

感謝です


でも

準備まではほんとに大変だったと思います

一応俺も実行委員でしたけどほとんど会議にも行けず

前日の搬入も行けず

申し訳ない気持ちでいっぱいです

来年はもうすこし頑張りますのでよろしくお願いします




そして

伊原君迎えに来てくれたうえ、少々酩酊状態の俺を家まで送り届けてくれました
いつもありがとね
感謝してるよ~


もう一つ

世の中広いようで狭いというか人の繋がりの不思議さを実感した打ちあげでした






EDIT  |  23:02  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■来年は打ち上げも!

打ち上げ参加できず済みません。楽しそうな様子が伝わってくるだけに本当に残念でした。来年はレパートリーを増やして、リハ用、本場用、打ち上げ用と曲をセレクトしたいと思います。リハと本番の曲が違うなんてかっこいいじゃないですか!(どこかでその話聞いたなあ)
guitarfat |  2010.05.25(火) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 来年は打ち上げも!

guitarfat様

打ちあげ楽しかったですよ
でもそうとう辛そうでしたからね
そんな体調悪いのに呼んでしまって申し訳ありませんでした
来年は元気で参加してください
というか来年もコンサートに呼んでもらわないとね
そこは俺が頑張ります

そしてリハ、本番、打ちあげとそれぞれ曲をセレクトしましょう

ray・G |  2010.05.26(水) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
