2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.10 (Thu)

世界一重いんだとか




世界一重い女性を目指している人がいるそうです


現在273kg

目標が453kgだとか


その目標達成にむけて毎日一般的な女性の6倍以上となる1万2000キロカロリーを摂取しているんだと


一度に6mずつしか歩くことができず、買い物に行くのに電動カートが必要



糖尿病と診断させているのに、本人は健康だと主張しているそうです


服のサイズはXXXXXXXLってどんなけXが列ぶねん


好きな食べ物はお寿司で70個はたべるそうで回転寿司では35皿

まぁ35皿やったら食べる人もいてそうな量やな


結婚もしていて子どももいてるんやけど

出産するときは30人の医者の助けが必要だったとか


なんでも9歳ですでに82kgもあったそうやからすごい


そしてなんちゅうても一週間の食費が750ドル(約6万8000円)


すごいぞ


でも長生きは出来そうにないよね




EDIT  |  22:45  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
