2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.13 (Sun)

唄ってきたぞ




Bar Kamakura Presents

「ギターをとって弦を張れ」Live vol.6

で唄ってきました


今回はトップバッター

少し遅れて7時半ごろお店に到着

するともう坂野さん、重山先生がいらっしゃって、その上私がお呼びしたお客さんまで来て頂いていた
遅くなってほんとすいませんでした


坂野さん
なんど聞いてそして観てもすごいギターテクニックです
聞き入ってしまいます
歌声もすごい優しくて暖かくって癒されます
今回は譜面なしでたって演奏されました
すごかったです


重山先生
今回も洋楽中心に素敵な歌声とギターを聞かせてくれました
時間的に短かったんで(ていうか俺が唄いすぎたんです。申し訳ございません)残念でした
もっと聞きたかったです
MCも面白いはなし、為になるはなしと話題が豊富です
今回坂野さんのギターで演奏されていました
このギターがすごいいい音がなります
今回も感動でした


中田さん
今回も地球をぐるんぐるん回してました
すごくギターも歌もうまくその上すごい声量なんです
どこか懐かしいブルース
むちゃくちゃ心に入ってきます



そしてShinさん
重山先生のあとに第1ステージ
4曲ぐらい
そして研さんのあと第2ステージとなりました
この第2ステージがすごくGS大特集
研さんはじめ奥様かた中田さんまでノリノリ
研さんは「俺ほんまはGSが好きやねん」といいつつ一緒にマイクをもって歌い出してくれはりました
すごいセッションでした
そしてそのままShinさんのGS特集ライブをしよ~ってことに
詳細決まりましたら告知しますので見に来てください
俺も前座で出さしてもらいます
たぶん
そうであってほしい


鎌倉研さんは3曲歌ってくれました
すいません題名ど忘れしてしまいました
プロの方の歌をあんな間近でみれるなんてほんと感動です
いつもありがとうございます


俺は今回唄えてませんでした
選曲の順番まちがいでしょうか
2曲目が大失敗というか唄い込んでいなかったため大失敗でした
それを引きづったまま最後までいってしまった感じでした
勿論第2ステージなんて出来るような状態ではありませんでした
反省
しきりに反省


でも今回も観に来てくれましたお客様
暖かい拍手本当にうれしかったです
ありがとうございました


そしていつもこんな下手くそな俺を快くよんで頂ける鎌倉研様、恵美子様
ありがとうございます
遅くまでだらだらと居残ってしまいもうしわけございません
来月もこんなわたしですがよろしくお願いいたします


セットリスト


・がたがた道

・伝え切れないおもい

・酒と唄と友だちと

・心と心をむすぶ唄

・WITH YOU

・朝日のあたる家



・糸(るりちゃん)

スポンサーサイト
EDIT  |  22:12  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.14(月) 21:15 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
