2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.27 (Sun)

ライブ報告





アコースティックライブ

ray・Gと愉快な仲間たちになろうぜ!



今回もほんとに愉快な仲間たちが集合でした



お客さんも超満員でした

いつもありがとうございます




7時半ごろから歌い出しました


良ちゃんは前回ノドの調子が悪くこれませんでしたが今回は来てくれました
長渕やらリクエスト曲やら大活躍です
いつもありがとうです

Shinさんは仕事でこれないかも~って連絡がありましたが来てくれました
いそがしいのにいつもありがとです
そしていつものように洋楽からオリジナル
俺の唄へのリードとコーラスほんとにきもちよく唄えました


SHON君はShinさんと同じ法人で働いている歌い手さん
今年のさかい福祉まつりで知り合い一度ライブに唄いに来て~とお願いしていたんです
すごくかわいい歌詞を透明感のある声で歌い上げます
オリジナルだけでなくこぶくろとかも歌ってくれました
ほんとにありがとです


タバスケ君は2回目の登場
貝塚平和コンサートでおなじみのアコースティックレゲェミュージシャンです
のりのりだけでなく歌詞がまたいい
魂がはいっています


井原君も珍しく唄ってくれましたが途中仕事が入ってしまって帰ってしまいました
もっと聞きたかったんですが…
伊原君のもっているなんともいえん間が好きです
声もね
ギターもね
って好きっていっても「それ」ぢゃないよ~
音楽的に好きね
そこ重要


るりちゃんも唄ってくれたし、いくちゃんも唄ってくれたし

会長さんも奥飛騨慕情よかったですよ


俺は最近気にってよくうたってるけどなかなかしっくりこなかった曲をしました
だんだんと自分のうたになってきている思う反面
まだイメージのなかに元歌の歌い手さんがあるのでマネの枠でしかないとも思う
なんども唄っているうちに俺の世界がだせたらと思ってる


そして歌い方というが技術的なことですごくありがたい助言をいただきました
俺が高校生の頃に唄を教えてもらっていた大先輩の方が来てくれました
すごく緊張してましたがほんとにありがとうざいます
鎌田さんゆる~いライブですが時間がありましたらまた遊びにおこしください


そして何よりいつもライブに来てくれている常連さん
お久しぶりの方、初めましての方
お客さんの暖かい拍手がなによりうれしいです
ほんとうにありがとうございました

堀ちゃん
シュークリームの差し入れありがとう

矢頭さん
お酒ごちそうになりました



そしてA-oneのマスターにはいつもほんとうに感謝です
いつも快くお店を使わせて頂きほんとうにありがとうございます
来月もよろしくお願いいたします


てことで

来月のA-oneライブですが、7月の第4土曜は天神祭りのため第5土曜となります

7月31日(土)です






スポンサーサイト
EDIT  |  12:22  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
