2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.28 (Mon)

参考までに




太る人、太らない人の分岐点


部屋のここを見ればわかる!って記事が目に付いた



法則1は「何かを我慢してやったダイエットは必ずリバウンドします」
我慢というのは食い物の我慢だそう
たしかにリバウンドしそうやな


法則2は「太った人の家はかならず散らかっている」とこのと。
そして太った女性は「いつ太ったか自覚がない」そうです
たいてい「いつの間にかこうなった」と言うそうなのです
もっといったら「太ってないもん」とか「私痩せてるでしょ~」とかいう方も…


そして5キロぐらいまでの「ちょい太り」と20キロ以上の「劇太り」の境目はゴムのスカートにあるそうです
「ちょっと太ってスカートが入らなくなった」っていうことは誰にでもあること
そこで「ちょっと我慢して痩せよう」と思うか、「ゴムのスカートが楽だから、はいちゃおう」と思うかで「ちょい太り」と「劇太り」の境目になるそうです


女性もそうだし男性でも同じ

そういう俺も部屋着はゴムのついた短パンやし

だって楽やん


注)特定のだれかを意識してこの記事を書いてるわけではありません
  すこし興味を注がれた記事だったので参考までに書いただけです
  





EDIT  |  21:28  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.29(火) 01:00 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
