2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.02 (Mon)

ライブ報告2




昨日8月1日は

いつどこ定例ライブに出演してきました



1時前に会場入り

チューニングやらリハやらを出演者の方達がしておられる


出演順は会場への到着順だとか


YKピースさん

ムロツさん

さめしままさみwithディアフレンズさん



Shinさん

松本さん(この方岸和田の方でなんとご近所さんでした)

の順でした

一人15分

一巡後一人1曲づつ唄いました


楽しかったです

手話付きの歌あり

クラシック有り

自称恥ずかしい歌ありと…


ムロツさんの声にはしびれました

さめしまさんの声も綺麗でコーラスもすごくよくってベースがいい感じに入ってきます
さすがという感じでした
ベースが入ると歌の雰囲気がガラリとかわります
俺もだれかベース入ってくれませんかね


俺はShinさんにリードを入れて貰い気持ちよく、ほんとに気持ちよく唄うことができました
Shinさんいつもいつもありがとうございます



そしてライブ終了後お楽しみの打ちあげ~

ちゃんこ鍋の小川下(こかげ)さんにて

うまかったです

こういう繋がりがひろがることがとてもうれしいです

新たに天六にある虎蔵さんという居酒屋さんでのライブの話もお聞きでき是非出演したいと思っています



このライブ紹介して頂いた鎌田さんほんとにありがとうございました

また行きます

たこ焼き打ち合わせから打ちあげちゃんこまで



セットリスト

1巡目

・天国は遠い街

・昔俺が生まれる前に

・朝日のあたる家

2巡目

・東へ






EDIT  |  22:13  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■土日は大変だったようですね

ブログを見ると特に土曜日は大変だった様ですね。まあ~、光景が目に浮かぶようです。ディアーフレンズの演奏はまだ調子が出ていない感じで
だらしないところを見せました。8月29日に気持ちのトップが来るようにこれから気持ちを引き締めるところです。私はテクニックよりも勢いで乗り切るタイプなので演奏はたいしたことないですが、、、と言うことで28日のA-ONEはいけそうにないですね。また行きますのでよろしくお願いいたします。
PS.さめしまさんのHPの掲示板に書き込んでRei-GさんのHPアドレスを公開したら室津さんあたりが「ギターを取って弦をはれ!」を見に来てくれるかもね。
ベースマン |  2010.08.04(水) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 土日は大変だったようですね

ベースマン様

そうです
土曜はほんとうに大変でした
といっても自業自得です
次回からはしっかり頑張ります
さめしまさんのHPのBBSへ書き込みをしました
でもブログのアドレス張り忘れているかもです
また書き込みいたします

それと虎蔵さんの出演決まりました
室津さんさめしまさんほか皆さんに感謝です
ray・G |  2010.08.04(水) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
