2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.03 (Tue)

どうしたんだ




昨日のアクセス数がすごい

どうしたんだ

24アクセス


ブログ始めたころ

兄のHPで紹介された時に次ぐアクセス数だ


なにがあったんだろう

急におれが人気者になったとか

俺のしらないうちに俺の唄がヒットしてるとか

あ!

CDもだしてないのにヒットはしないか



不思議だ

いつもは多くて10

一昨日の日曜なんか1でした

さびしい



ちゅうことでほんまにキリ番近づいてきた

キリ番プレゼント~とかいいながらあんまりしたことがない

ちゅうかあんまり名乗り出てくれないし

プレゼントあげるっていっても無視やし


でも今回はなんとかしたいとも思っている今日この頃






ちゅうことでキリ番踏んだ人は名乗り出てください


プレゼントも考えます


俺の唄とか

俺の唄とか

俺の唄ね


っあ!

だらか名乗りでないんか~

なっとく





EDIT  |  22:39  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
