2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.27 (Fri)

ええ所あったら教えてちょ



先日のピースマラソンライブ終了後

腹が減ったことに気づき(ってなんか朝からなんにも食ってなかったんです)

何か食べろうと思い堺市駅周辺をうろうろ

なんもない


餃子の王将は前日いってたらふく飲み食いした

ほんなら鳳まででよ~っておもって鳳へ


駅下りて

商店街はっけん

商店街入ったら

みごとシャッター街やった



しかたなくブラブラあるいてると

そうそうショッピングセンターあったわと思い言ってみたら

韓国料理とトンカツ屋とうどん屋と寿司屋発見

寿司がくいたいと寿司屋へ

すると5時からとのこと

とりあえず韓国料理の店で韓国冷麺をくい時間つぶし

そしてみごと5時になって寿司屋へ行きました


勿論回転してるところ

お昼は皿で値段が違うけど

夜の部はオール100円になる

普通は逆やろう

ランチの方がやすいやんな

でもこの回転寿司屋は夜の方がやすい




ちゅうてもその前に冷麺くってたらそんなに食えなかったけどね



しかし恐るべき堺市駅と鳳

なにも無かったわ




EDIT  |  22:07  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
