2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.29 (Sun)

唄ってきたよ





アコースティックライブ

ray・Gと愉快な仲間たちになろうぜ!


今回も満員御礼です


今回ライブ前に少々用事があったため到着が8時前となってしまいました


すぐに本番のようなリハ

そのリハ中に良ちゃんが来て


いざリハみたいな本番へ


良ちゃんはいつものようにリクエストからオリジナルのTUFOまで幅広く唄ってくれました
いつもありがとです

タバスケ君もすごく盛り上げてくれました
レゲー最高です
途中タバスケ君のオリジナルの「お金がない」では「お金がある」人から「ない」人まで全員の大合唱
すごく楽しかったです


俺もよく唄えてたと思う

たぶん

そうであってほしい



この暑さのせいなのか体調の悪い人が何人かいてはって少々心配です

みなさんも水分をよくとって熱中症にはご注意ください

適度のアルコールもね




次は9月12日に天満虎蔵さんにてライブに出演させて頂きます

時間等詳細決まりましたらまた告知いたします






EDIT  |  19:59  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■次回は行きますよ

 定例ライヴお疲れさまでした。次回も第4土曜ですよね。次回は必ず行きます。あ、その前にサポートありましたね。演奏候補曲のコード進行とかまた教えて下さい。いつもいきあたりばったりではサポートとしての役目が十分果たせてないような気がして。。。直前でも良いです。よろしくお願いします。
guitarfat |  2010.08.30(月) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 次回は行きますよ

guitarfat様

コメントお返事遅くなり申し訳ございません
次回も第4土曜よろしくお願いいたします
ray・G |  2010.09.06(月) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
