2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.01 (Wed)

9月にはいったよ



9月突入

しかし暑い


暑さ寒さも彼岸まで

彼岸過ぎると涼しくなるんかやろか




そしてプロ野球はセもパも混戦

我がタイガースは何とか首位にいるけど

すごいのがヤクルト


6月7日の時点で今季最多の借金19やったのが7・8月で返済完了

なんと44年ぶりやんやて



メークミラクルは巨人やったけど

なんとメークミルミルって

ヤクルトやからミルミル?

安易すぎやしませんか


もっとネイミングにも気をつかおうや



しかし俺のブログはこの間から非常に激しい攻撃を受けてました

10分おきやで

10分おき

何が?って

嫌がらせコメント


俺ってわりと好かれているんちゃうんって思っていたけど

もしかして嫌われ者かぁ~



とりとめが無くなりました

福留は大リーガーです

体言止めは名詞です










EDIT  |  22:49  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■これってサイバーテロ?

昨日、たまたまブログ見たときに祇園祭へのコメント85?って、これなに?と思っていたらコメント攻撃だったのですか?。しかも攻撃中ということですね?どうみても、名前を変えているけど同一人物っぽいですね。ブログ上のキーワードになる言葉を捜して、これといったところへ入り込んで来ている感じがしますね。いったい何のために?意味わからんですね。
いくらブログへの出入りは自由とはいえ、これは勘弁してほしいですね。
もう攻撃はとまっているのですか?
ベースマン |  2010.09.02(木) 06:46 |  URL |  【コメント編集】

■Re: これってサイバーテロ?

ベースマン様
お返事遅くなり申し訳ございません
サーバーテロっていう大げさな物ではないとおもいます
でも85件って迷惑ですよね
コメントは携帯へ流れるようになっているので、携帯が悲惨な状況になってました

本当に迷惑です
いろいろ対策はあるようですが、普通にコメントを書いてくれる人に面倒な思いもして貰いたくないのでフリーにしています
私がこつこつ消してゆけばいいだけですから
ray・G |  2010.09.06(月) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
