2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.02 (Thu)

やっぱり




今年の夏(6~8月)は統計開始以来一番暑い夏だったそうです


特に大阪市は30.5度で平均より2.1度も上回ったそうです


ほんまに無茶苦茶あつかったもんな


ていうかまだ暑いし


でも今日お昼久しぶりの雨やった

一瞬で上がったけどね



しかし最近の流行には?が多い

今流行は「朝ラー」なんやて


朝ラーメン

ちょいまえは朝カレーやったけど

今はラーメン

どうやら東京の方の有名ラーメン店では開店時間を早めて朝出勤前のサラリーマンをターゲットに必死だそうです

基本「つけ麺」みたいやけど

そもそも朝に営業しているラーメン屋さんと言えば、夜のお商売の人の仕事おわりとか、朝まで飲んでた人の〆とかで夜から営業していた

でも「朝ラー」のお店は朝に開くということで、夜の商売というイメージではないみたい


だから入りやすいんだとか


朝からラーメン

俺はちょっと考えられへん

そのうえ朝から700円の出費はちょっときつい

それやったら喫茶店でモーニングを食べます




EDIT  |  22:37  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
