2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.09 (Thu)

やばいぞ




せんとくん


やばいぞ


せんとくんは蓮花ちゃんを逃したらあとがないと思うんやけど

バレンタインデーではまんとくんには「お友達」、せんとくんには「大好き」とメッセージを添えたケーキをプレゼントしていたんやけど

あまりにも蓮花ちゃんに冷たい態度をとるので

とうとう蓮花ちゃん「まんとくん」にのりかえちゃうかも



どうやら2人でJR奈良駅とその周辺でデートを楽しんだみたい

それもまんとくんと手をつないで

蓮花ちゃんは、優しい「まんとくん」のエスコートに終始ご機嫌

しかし

なんと奈良市総合観光案内所の前には蓮花ちゃんの愛する「せんとくん」の姿が

その姿をみた蓮花ちゃんは…





蓮花&まんと


しばらく立ち止まり「せんとくん」に見入り手を口に当て少し戸惑った様子


でもすぐまた手を繋いで歩き出したとさ


大丈夫かせんとくん

なくしてわかる蓮花ちゃんの存在

かくして「せんと」VS「まんと」の仁義なき闘いの火ぶたがきられるのであった



しかし

いちばんかわいそうなのは



なーむくんでしょ

どこいったんでしょう






EDIT  |  22:41  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
