2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.25 (Sat)

唄ってきたよ




アコースティックライブ

ray・Gと愉快な仲間たちになろうぜ!


今回も満員のお客さんでした

いつもありがとうございます


いつものように弦を張り替えA-oneへ

でもその前にちょい楽器屋さんへよって欲しかったカポを購入

そうです

俺カポマニアだったりもするんです

ついでにむちゃ軽のギタースタンドと弦を4セット購入しました

だって10月はイベント目白押しで弦買いに行く間があるかどうか…




てなことで7時半ごろA-oneに着

ベースマンさんやShinさんなどが早々到着


そして本番のようなリハをして

8時に「旅立ち」にて本番開始てな感じでした


Shinさんは洋楽、昭和歌謡に自称恥ずかしい唄まで唄ってくれました
何時聞いても高音の歌声は綺麗です
そして見たこともないコードをふんだんにつかうギターもすごい(って俺がコード知らなさすぎなのかも~)
そしてリードとコーラスも
ほんといつもありがとうございます
今回も気持ちよく唄うことが出来ました


良ちゃんはいつものようにリクエストからオリジナル曲まで幅広く唄ってくれました
先月俺がリクエストしていたRUNも唄ってくれました
いつもありがとです

タバスケ君もすごく盛り上げてくれました
レゲー最高です

タバスケ君と一緒に来てくれた○○ッチ(アカン名前おぼえられへん。ごめんなさい)
DJもするし、レゲーも唄う
そして三線まで弾けるというすごいお方
沖縄民謡から歌謡曲まで唄ってくれ張りました
三線ってすごいいい音がします
また来てね


ベースマンさんも4曲でしたが唄ってくれました
その内の1曲は俺が高校生の時に作った歌でした
ありがとうございます


そしてお客さんもいっぱい来て組ました
毎回来てくれている方、久しぶりの方、初めましての方
一緒に唄てくれる方
無茶ぶりの唄にも答えていただきありがとうでした
ほんと毎回楽しくライブさせてもらえるのもそういうお客さんのお陰だと感謝しております
お酒もいっぱい頂きました
ほんとにありがとうございました


そしてA-oneのマスター
いつもいつもほんとにありがとうございます
遅くまで好き勝手に唄わせて頂いています
ほんとにありがとうございます
10月は10日と23日の2回もお世話になりますがよろしくお願いいたします


井原くん
次回はうたってね







飲み過ぎた


唄いすぎた





スポンサーサイト
EDIT  |  23:27  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■俺って辛口ですか?

やっぱり、唄ってみて感じたのですが自分自身は、バック演奏向きだなと、、
たとえば、鮫島さんのように個性、メッセージの強い唄を演奏で支えるのが。
唄の上手い下手はともかくray-Gさんには関心しております。唄う場をメインで維持していくのは(お手伝いしてくれるお仲間がいることも)すごいことです。あまり意識はしていないのですが、ついつい辛口な事を言ってしまうようです。悪気はまったくありませんのでお許しください。
ベースマン |  2010.09.27(月) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 俺って辛口ですか?

ベースマン様

ベースマンさんの歌声は俺大好きなんです
だから時間があえばまたA-oneに唄いに来てください

そしてちゃんとダメなところ、悪いところも含めアドバイスをして貰うことは自分にとって大事なことだと思っています
自分ではなかなかわからない部分もありますし、これでいいと思っていても自己満足だったりとか
聞いてもらう事自体が難しいなか、ベースマンさんの一言一言が本当に勉強になっています
これからもよろしくお願いいたします
ray・G |  2010.09.27(月) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
