2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.26 (Sun)

自分のことは自分で…




事情があって鶴見のイオンモールへ行かなくてはならなかった俺


知り合いにイオンモールってどこや~って聞いたんです

教えてもらったのがアウトレット

カーナビにセットしていざ出発


俺のカーナビ近畿自動車の松原インターのところで絶対違う方向を教えよる

真っ直ぐいかなあかんのに松原線に入れと指示しよるんです


いつもなら大体わかっているから「このボケまた間違えてやんけ」と言いながらカーナビ通りには行かないんやけど

今回カーナビ通りにいってしまった

そうです

鶴見へ行きたいのに松原線を大阪市内の方へ

その上工事で無茶混み


なんとか渋滞を抜け環状線から東大阪線へ


そしてつきましたアウトレット

駐車場へ入れて

いざ目的のお店に




ないぞ

案内図を何度見てもありません



そうです

イオンモールはアウトレットではありません

イオンモールは誰が何と言おうとイオンモールなのです



嘘をおしえられたんです

そいつに聞いたのが間違いなのです


携帯で再度調べなおしていざイオンモールへと思ったら

俺のカーナビ古いのかイオンモールがでてきません

住所をいれてなんとかたどり着きました


そうです

みなさん

自分で調べて行くようにしましょう

あまり他力本願だと痛い目をみます

という教訓でした




EDIT  |  22:57  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
