2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.10 (Sun)

第11回天満音楽祭





第11回天満音楽祭

唄ってきました


2ステージ+打ちあげライブ


楽しかったです


昼前に本部で受付


昼ご飯をたべてちょっとビールなんかをのんで


扇町総合高校へ


ちゃんと楽屋もありすごい待遇です


俺らの演奏前に平松市長の挨拶があり

市長が挨拶している横でセッティング

挨拶中やのにええんかな~なんて思いつつもそこはいつものゆるさで「まぁええか~」って


そしていざ本番

以外と緊張しませんでした

なんでやろ



唄い終わり後かたづけ中に先月の天満虎蔵ライブパーティーでご一緒だったWonder Drugさんが俺らの出演の写真をとってくれたとのこと

 ↓

俺とShinさん

むっちゃうれしかったです



こういう唄いてさんとの繋がりってほんとにうれしいですね

Wonder Drug様ありがとうございました

俺らの次の出演のため演奏を見ることができずもうしわけございませんでした

次回の虎蔵ライブパーティー楽しみにしています



そして次の出演の天三おかげ館へ


ちょっと早めについたのでまたまたビールを少々のんで

MCの子と話しつつ

歌い手さん達と話しつつ

準備なんかもしつつ

ビールものみつつ

順番をまっていました


俺らはありがたいことにトリでした

そしてステージにでると

なんと満員のお客さんではないですか

A-oneのマスターは席からたって目の前まで来て写真をとっています

俺の先輩のベースマンさんも来てくれてます

わざわざ遠方より来てくれている方も

実際「俺ってこんなにんきもん~」なんて勘違いしそうなほどいっぱいのお客さんでした

ほんとにありがとうございます

3曲うたって強制的なアンコールまで頂きほんとたのしかったです

そして最後テンちゃん(だれや~っていわんといてね)から花束を頂きました

花束をもらうことなんて初めてですやん

感激のあまり泣いてしまいました

たぶんね




そしてお世話になった人たちとご飯をたべ

いざA-one打ちあげライブへ

でもいつも見たいに深夜まではさすがに出来ませんでした

緊張してないように見えて相当緊張していたのか

もうくたくたでした




盛岡様
ほんとうに今回はお世話になりました
こんなに素敵な音楽祭に出させて頂き感謝しております
来年もよろしくお願いいたします
またご馳走にもなりありがとうございました


A-oneのマスター
ほんとにありがとうございました
こんごともよろしくお願いいたします


扇町総合高校の生徒さんもボランティアでお手伝いをされていました
ありがとうございました

扇町総合高校および天三おかげ館での音響をしていただいた方
ほんとうに気持ちよく唄うことができました
ありがとうございます

天満音楽祭実行委員のみなさま
たくさんのボランティアスタッフのみなさま
ありがとうございました


感謝です



セットリスト

扇町総合高校

・旅立ち

・悲しき針音(by KenG)

・がたがた道

・東へ


天三おかげ館

・天国は遠い街

・君にメロメロ(by KenG)

・朝日のあたる家

 ~(強制的)アンコール~

・昔俺が生まれる前に


A-one打ちあげライブ

覚えてません

スポンサーサイト
EDIT  |  23:36  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
