2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.17 (Sun)

秋のrojica祭り



泉南市のカフェ・ロジカさんで唄ってきました



赤レンガで出来た元紡績工場をカフェにしています

すごい素敵な空間です


俺の出番は6:10から


少々押して

その上セッティングに手間取り

6:20の開始となりました


Shinさんもすごいいい音でリードをいれてくれました

今月は毎週本番のうえ、練習もちょっとだけしたかいもあり

すごく気持ちのいい演奏となったとおもいます


ロジカ



時間がおしているのにきっちり30分してしまいました

すいませんでした


他の出演者の方達もすごいんです

あまり聞かないクラシックもすごく心にしみました

バイオリンもすごかったです


La Sierraさんは天音にもでていたそうです
ギターのテクニックは勿論、ボーカルの迫力もすごかったです



また春にもrojica祭りがあるそうです

また出さしてね~とお願いして帰りました



スタッフのみなさま、音響をして頂いた方
本当にありがとうございました
気持ちよく唄うことが出来ました


ベースマン様
いつもありがとうございます

Dario様
出番が終わった後わざわざ見に来て頂きありがとうございました

会場の皆様
暖かい拍手ほんとうにありがとうございました




セットリスト

・旅立ち

・天国は遠い街

・悲しき針音(by ken・G)

・朝日のあたる家

・東へ




EDIT  |  23:18  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.18(月) 18:56 |   |  【コメント編集】

■いやー良かった

 カフェ・ロジカのライヴお疲れさまでした。とても気持ちよく演奏できました。今回は弦も張り替え、とっておきのマイクを持参して準備万端で臨んだはずでしたが、準備に手間取ってしまい、少し焦ってました(苦笑)。しかし、会場も最高でとても気持ちよく演奏できました。自分ではまずまずの出来かな、と思ってます。本当にカフェ・ロジカ良いですね。
また、ぜひ演奏したいですね。

ありがとうございました。
guitarfat |  2010.10.18(月) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

■Re: いやー良かった

guitarfat 様

ほんとに楽しいライブでした
リードとコーラスありがとうございました
その上マイクやらいろいろ無理をいってすいませんでした

春また出たいですね

ray・G |  2010.10.19(火) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
