2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.07 (Sun)

唄ってきた





今日はいつどこ定例ライブでした


今回Shinさんも参加

そのうえ、一回目のステージでは、多分初めて聞くだろう唄ばかりをしたのにもかかわらず

気持ちのいいリードを入れてくれました

いちもほんとにありがとうございます



1stステージは3曲

2ndステージは2曲

Shinさんの2ndステージ1曲目もギターのみ参加させて貰いました


新しい曲をしたんやけど唄い込んでいないのでしっくり行かない

もうすこし練習しないとね

歌詞なんがぼろぼろやったし




そしてライブ終了後はお楽しみの小川下でのちゃんこ鍋

毎回思うけどむっちゃうまいです

おじやまできっちり食べて家路につきました



今回の打ちあげ

Shinさんも初参加

電車できてたのでビールも一緒に飲めました

Shinさんちゃんこうまかったでしょ

またいきましょね





EDIT  |  23:42  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■こんにちは!

コメ遅くなってすみません。ケータイからだと、ray・Gさんブログにとべなかったんですが、パソコンからだとできるかも!と聞いたもので、今ごろになってお邪魔です(汗)

もうずいぶんたってしまいましたが、先日はrojica祭りおつかれさまでした!出番前にすごーく癒されました☆こんなにリラックスしててええんか?て思うぐらい。

あちこちでライブされていらっしゃるんですね♪がんばってくださいね!!またブログ拝見させていただきます♪

では~
emi |  2010.11.10(水) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

■Re: こんにちは!

emi様

コメントありがとうございます
rojica祭りでは素敵なピアノを聞かせて頂きありがとうございます
バイオリンといいほんとに素敵でした
日頃クラシックはあまり聞きませんので新鮮でした

こんなゆる~いブログですがお暇な時にまた遊びにお越し下さい
私もちょいちょいemiさんのブログを拝見しているんですよ

ray・G |  2010.11.10(水) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ワンピース ONE PIECE 2巻 (ジャンプ・コミックス)

ルフィー、ロロノア・ゾロ
2010/11/09(火) 11:33:34 | 漫画情報サイト
 | BLOGTOP | 
