2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.09 (Tue)

ちょっと落ち着きましょうよ




ストーカー行為で逮捕されたそうです

82歳の男性


相手は20代の女性会社員

今年2月頃から女性会社員の自宅や勤務先に、交際を求めに行くなど、ストーカー行為を繰り返しんだそうです


この女性が努める会社に客でいったとき大変親切にしてもらったのをきっかけに好意をもったそうです

昨年12月に女性が警察に相談。今年2月、警察は徳井容疑者に文書警告したが、その後もストーカー行為をやめず、これまでに2回、同じ女性に対するストーカー規制法違反容疑で書類送検されていたそうやからあきらめられへんかったのか

よっぽど好きだったのか


82歳のお年寄りが20代の女の子とおつきあいをしたかったのか


ニュースだけではわからない事もあるかと思うけど

82歳

警察から文書で警告され、2回も書類送検されているということは、とっても嫌われているということが理解できる「お歳」だとも思うんやけどね


独居老人の淋しさやら孤独というのもほっておけない問題ですが

お爺ちゃんこれはちょっとやりすぎやでぇ



EDIT  |  22:55  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
