2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.12 (Fri)

妨害電波かぁ





どうも家のテレビ6chが映りにくい

特に夜になると電波がわるくなる


いままでアナログ地上波やったら見れていたのに

デジタルになると固まってうつりません


6chだけ

それでもってブースターを取り付けてみた

でもだめ


夜わりと6chみたい番組というか録画したい番組があって予約してるけど

出来てないんです



フレッツテレビはまだ俺らの地域まで来てないから岸和田TVにでもはいろうか


地デジ化

アナログの方がいいとおもうけどね


クイズ番組でさぁ答えの発表ちゅうときに映らんようになり次映った時には次の問題です

なんてよ~ある

アナログやったザーいっててもかすかに聞こえたりしたけど

デジタルは映らんうえ全く聞こえもしよらへん


い~ってなるよね




なんかええ方法ないでしょうかぁ




EDIT  |  22:23  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■MIXIはじめました。

ブログの内容に関係ないのですが友人からのPUSHでMIXI初めてしまいまいた。予想以上にMIXIしている人が多いいです。
つながりを見ていくと驚くような人も、、、
それと、最近動画をアップする人も増えていますね。
もしMIXIにログインできる環境があるなら見てください。
キーワード baseman で見つかると思います。
とっくに気づいているのです正しいつづりはbassmanだよね。
baseman(基礎の男?)でも良いか?そこは洒落と言う事にしておいてください。
ベースマン |  2010.11.13(土) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

■Re: MIXIはじめました。

ベースマン様

マイミクになってくれてありがとうございます
ray・G |  2010.11.16(火) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
