fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010.11.23 (Tue)

唄ってきた





夕雲福祉フェスティバルで唄ってきました


毎年呼んで貰っています

というのもShinさんのお陰です



前日から雨でどうなるかな~っておもっていましたが朝から雨はやみ昼には晴れ間まで見えました

寒かったんですがね


朝9時40分ごろに会場入り

10時から開会あいさつのあとすぐ1回目の出番でした

少々ばたつきながらも俺2曲、Shinさん1曲の計3曲唄えました

そしてShinさんは音響と司会で大忙し

俺もマイクのセッティングやらをお手伝い


しつつ

ビール飲んだり

焼きそばくったり

ビール飲んだり

おでん食ったり

ビール飲んだり

ビール飲んだり

焼き鳥食ったり

ビール飲んだり

ビール飲んだり

ビール飲んだり








ビールしかなかったんです



お茶やらコーヒーやらジュースはいっぱいあったねんで

でもアルコール類はビールのみでした

去年は泡盛あったのに~



抽選会のあとビンゴゲームがあり

2回目の俺たちの出番


ちゅうか

お客さんは抽選会終わりでほとんど帰り

ビンゴゲーム終わりで子供達も帰り

そこにいてるのは出店を撤収ちゅうの皆様

まぁいいか

というとことで唄いました

でも

暖かい拍手に手拍子いっぱいでありがたいかったです

本当に実行委員会のみなさまありがとうございました

毎年わりと好きにステージをさせていただき、楽しく唄うことが出来ました

来年もよければ呼んでください

お願いいたします


Shinさん
今回も気持ちのいいリードギターをコーラスほんとにありがとうございました
もっと唄いたかったのではなかったでしょうか
なんか俺が出番を取ってしまって用で申し訳ない気持ちです


堺市わいわい写真クラブの北尾様
写真を撮っていただきありがとうございます


そして会場に来ていただきました皆様
暖かい拍手ほんとうにありがとうございました



セットリスト

1stステージ

・旅立ち

・心と心を結ぶ唄


2ndステージ

・がたがた道

・ちょっとまって浅草

・東へ

Shinさんは悲しき針音を1stで唄いました
2ndがちょっと記憶にないのです
ごめんなさい


スポンサーサイト



EDIT  |  22:55  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |