2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.01 (Wed)

なぜこんなにあるのん?




俺の地元の商店街


ちょっと前まで薬局やったとこと工事していた


今日ふと看板をみると美容院になるようです


商店街ちゅうても天神橋筋みたいに長くなく

歩いて5分もすれば商店街終了


そんな商店街のなかに美容院・散髪屋が犇めいている



駅から歩いていくと

美容院

美容院

美容院

美容院(新しく作ってる店ね)

散髪屋(俺がいつもいく散髪屋)

散髪屋

美容院

美容院

美容院


こんなけある


散髪屋2軒

美容院にいたっては7軒


どうすんのこんなにあって

どこの商店街もこんなに美容院ってあるものなのか

いかへんからわからんけど


髪切るだけちゃうもんな

染めたり

巻いたり

ほか・・・・・




わからん

なんかあるんやろ

だからしょっちゅう行くもんなんやろ

そうや

そうにきまってる

俺は年2回の散髪で充分なんやけどね



ていうか

最初パーマ屋さんって入力していたんやけど古!っておもって美容院にしてみた

でもそれでもなんか古!って思う

今はなんていうのでしょう?

だれかおせぇ~て





EDIT  |  22:15  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
