2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.26 (Sun)

紙切れに~





文具券や音楽ギフトカードなど使用ができないばかりか払い戻しも出来なくなりただの紙切れとなります

音楽ギフトカードの使用は8月末ですでに終了。払い戻し期日は2011年2月1日まで

文具券は、12月31日が使用可能期日で払い戻し期間は1月中旬から3月中旬まで


ほか「花とみどりのギフト券」など89件もそういう使用停止と払い戻し期間のあるギフト券があるそうやから持ってる人は注意してね


たしかにJCBのギフト券にしても百貨店の商品券にしても図書券もビール券も貰うけどほとんどつかってない

ビール買うのにビール券を使わない

本買うのに図書券を使わないんです


買った後で「あ!図書券あったんや~」って思い出すんです

あっちこっちに散らばって置いてるギフト券をまとめて見てみようっと



EDIT  |  17:08  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

そんなんやったら期限きらす前に
アタシに預けてくれたら悪いようには

絶対せえへんねんから、今後はご遠慮なく。



でも、びいる券はいらんし~
びゃんこ |  2010.12.27(月) 08:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
