2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.24 (Mon)

天満寅蔵ライブパーティー終了



そして昨日天満寅蔵さんのライブパーティー

今回で3回目の出演


15組の出演で俺はべべから3番目


時間もだいぶと押していたんやけどちゃんと25分唄えました

なにが心配って前日はというか当日の3時まで飲んで飲んで唄って飲んで~ってやってたから

ちゃんといけるのか~という不安でいっぱいやった


でも

大丈夫

ちょっと遅くなって3時前に寅蔵さんにはいりました

すでに室津さんが唄ってました

そしてビールやら焼酎やらをのんで


7時前に呂律があやしくなってきたので酒をやめお茶に変更しアルコールを薄める

このあたりにShinさん到着

安心して再び焼酎に


楽しかったです

やっぱり俺の唄長いんかな

3曲しか唄われへんかった


チャーミー青木さんもおとなしく?聞いていてくれはりました

というか「お前ええ唄うたってるぞ」ってヤジ?られた時はほんまうれしかったですわ

ありがとうございます



出演者の人たちだけでなく見に来ている人達もすごい歌い手さんだったりするんです

打ち上げで聞いた唄最高でした


次回は3月13日です






EDIT  |  22:57  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
