2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.31 (Mon)

音乗祭(おのりない)でのってきた




昨日です

谷町5丁目にある喫茶タンポポさんにて音乗祭というライブイベントに出てきました


完全に浮いていました


なぜか

みなんな若いんです



歌い手さんは20代から30代前半


俺は46歳



お客さんもしかり

15歳の子までいてる



でもね

若いけどみんな上手いです

ギターも歌も

歌作りも


感心させられっぱなし

いや勉強になりました

そのうえパワーまでもらいました



俺らの出番は危惧したとおりトリでした

気を遣わせたのかな


司会を担当してる鉄工木工さんはテンポのある掛け合い漫才でした

プロ顔まけの小気味のいいMCでした

こんなおっさんにもちゃんと絡んでくれたしね

ほんとありがとです



聞いてみると出演は時間制限ではなく3曲まわしだとか

で俺らはトリやから4曲OKとのこと

なんも知らんと…グフフフと笑いをかみ殺していました


だって俺の唄みんな長いでしょ

その上今どきのはやりの唄ではなくドロドロの唄でしょ

20代の子たちには受け入れてもらえないだろうなとおもいつつ唄い始めたのさ


なにわともあれ俺としては気持ちのいいライブでした

そしていつものようにShinさんのすごいリードも良かったし

なっとくのライブだったと思っています




セットリスト

・朝日のあたる家(ってしょっぱなかぇ)

・がたがた道

・夢は夜ひらく

・東へ


ね!すごいセットリストでしょ

そして来月の出演までいてれ来た厚かましい俺です




EDIT  |  22:57  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
