2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.01 (Tue)

今日から2月




ほんとに1月も  あ!  っていうまに終った


とうとう2月突入

今月俺も一つ年をとります(誕生月なんぢゃ!)



そして今月もライブいっぱい入ってる

まずは4日の音太小屋さんです


がんばります





ところで今日

いっせい地方選挙に関するアンケート調査という電話がかかってきた


それは政党や○○後援会といったたぐいのものではなく


民間のアンケート調査会社のような名前(もしかしたら地方自治体の外郭団体かなにかかも…)


電話をとると自動音声でアンケートに答えてくださいと言っている

「あなたは○○区にお住まいですか?」という問い

そうなら「1」を違うなら「2」をプッシュしろという

俺は違うので「2」をプッシュしたところ


「ありがとうございました」のあとすぐにプツッてきれた

一応俺は言ってくれたもののなんか取り残された気分


後から怒りが込み上げてきた

たとえばチケットとるときや銀行の残高照会やサポートセンター等に問い合わせ電話ならまだ許せる

こちらからかけているからそういうもんやとあきらめもつく


お前とこからかけてきてそりゃないやろ

電話代の節約なんやろうけど

一方的にかけてきてこっちの都合などお構いなしやんけ

こっちらか切れるようにせめて1分なり2分切る時間を遅らせや


と腹がたって仕方なかった


アンケート調査は少々経費がかかっても人間雇いましょうよ




EDIT  |  22:06  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
