2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.05 (Sat)

音太小屋リベンジぢゃ




そうです

昨日音太小屋リベンジブッキングライブ


唄は良かった

と思う

でもね

MCがボロボロやった

何言ってるのか全然意味不明




まぁいいぢゃん

俺は唄うたいなんやから


ということにしておいてください



しかし

音響といい

雰囲気といい

前回も思ったことやけどすごく唄いやすい小屋です

気持ちよく唄えました

そして2回目ということもあり

緊張もあまりしないまま唄うこともでけました


俺以外の3人の歌い手さんもすごく上手い人たちでした

大塚さんはブルース
それも渋いんです
こえといいギターといい

わたるさんはギター弾きながら膝のところにタンバリンをつけてリズム入れつつ唄う
器用な方です
唄もギターもとても上手い方でした


EUGOさんはお若いのにすごいカントリーを演奏されます
またギターも無茶苦茶上手い


なんかすごかったです


だから

3月にリベンジです(ってやっぱりかぇ)



セットリスト

・この命

・東へ

・ちょっとまって浅草

・天国は遠くの街



EDIT  |  22:32  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
