2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.08 (Tue)

フォークソング部




高校生の頃はもちろんフォークソング部に入っていた


割と体育会系の部で、毎日発声練習の前に腹筋やら腕立てやらすごい回数をやらされていたな~

たぶんうちの高校の野球部より腕立て腹筋の回数は多かった


しかし

最近の部活は変わりつつあるんやな

東京都のある都立高校では「勉強部」ができたんやて


大学受験に向けた勉強をするクラブで、有名予備校講師をコーチに招いたり夏休み合宿もあるそうな



クラブちゅうことは部費をだしても、予備校に行くよりはるかに安いんやろうね


俺が高校生の頃にこんな部活があったら入っていたのにな~

って

んなわけないやん




EDIT  |  22:51  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
