2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.24 (Thu)

唄ってきたんです




大震災や母の入院がありブログを休んでる時も唄ってきたんです




3月11日(土)

そうあの地震と大津波があった日

音太小屋さんでのブッキングライブでした

MCはみなさん地震の話題ばかり

まだまだ状況がわかっていない時だったけど

大変な被害が出ていることは予想できました


想いと祈りを込めて唄いました





3月13日(日)は天満寅蔵ライブパーティーでしたが、母の手術のため欠席しました
寅蔵さん突然のドタキャンで申し訳ございませんでした





3月18日(金)

BAR STILLさんでのライブでした

さかのさん、重山さん、俺との3人会でした

久しぶりにお会いしましたがやっぱり凄い方たちです

さかのさんのギターはもうプロ級です
歌もスタンダードから高田渡までついつい引き込まれてしまいます

重山さんはパワーあふれるギターと歌
いつ聞いても力を貰います
MCもすごい勉強になる話でそして心に響きます

俺はそういう2人の前座で唄いました

投げ銭が集まりましたが震災の義援金にしました

4月もすでに3人会が決まっています
4月15日(金)BAR STILLさんにて
投げ銭です






4月19日(土)

住之江のM251鴨川~一期一会~さんで「フェルズ セレクト ナイト 」というライブに出演してきました

出演

のんちゃん さん

くろべ さん



フェルさん

みゅーじん さん

の順でした



なんと銭湯の2階なのです

音響もよく

気持ちよく唄うことができました

フェルさんM251のマスター呼んでいただきありがとうございました

そして4月にM251さんでライブさせてもらうこととなりました

4月10日です





ほんといろいろありテンションが上がらない中それぞれのライブではほんとに力いっぱい唄わせてもらいました

唄の力を信じて、また周りの歌い手さんからパワーももらい

こんな時こそ唄の力を信じて大いに唄っていきたいとも考えてます

昨日の日記にも書きましたが、できることを考え何かをしていきたいと考えてます









EDIT  |  22:30  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
