2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.11 (Mon)

忙しい日曜日



そうライブが2本



まずは

泉南市樽井にあるカフェ ロジカさんにて

春のロジカまつりでした


俺の出番は15時半から

14時過ぎにロジカ到着

チューニングやら

ビールやら

ビールやら

ビールで

喉をうるおし

羞恥心をとばし

いざ本番

の前に

俺の出番のまえにフルート演奏がありました

小学3年生の女の子がど真ん中で演奏してました

そして2曲ボーカルをとっていました

その堂々とした舞台に感心しました

歌もうまかったしね



そしてわれらがおっさん2人組の登場

前回どうようセッティングに時間がかかりつつ10分押しでスタート


30分まるまるしてしまいました

次の出演だった「びく」さん

すみませんでした

そのびくさんでサックスを吹いておられた綺麗な女性の方とマイミクに

ロジカとか泉州地域でコンサートなどされている方だとか

素敵なサックス演奏でした






そして

南海本線樽井駅から電車にのり

いざ住之江へ


M251鴨川~一期一会~さんにてライブでした

俺が一番目の出番

持ち時間が40分とたっぷりでした

Shinさんにも一曲歌ってもらえたしね


対バンの方もすごかった

ギターのうまさと歌のうまさが半端ぢゃなかった

すごいです



この2本のライブ

サポートに両方ともShinさんが来てくれました

ロジカではマイクとマイクスタンド、シールドなどの機材までShinさんに頼ってしまいました

いつも申し訳ございません

そして本番では心地のいいリードギターとコーラス

ありがとうございました





ロジカのボス、スタッフのみなさまありがとうございました
秋もよろしくです


M251鴨川のマスター、あっちゃんありがとうございました
チヂミも美味かったです
次回は5月21日です
よろしくお願いいたします






EDIT  |  22:28  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
