2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.08 (Wed)

唄っていてよかったって思うこと





6月5日はいつどこ定例ライブでした


唄って何なんでしょう

なぜ俺は唄っているんでしょう

って最近よく考える

いや考えさせられる

俺のことをほんとに見てくれている人たちからも厳しい言葉をいただいていたから


しかし俺は唄いたいとおもっているし

唄いたい唄をうたっている




いつどこ定例ライブ

いつも楽しくそしてあたたく唄わせていただいています

そして今回初めましてのお客さんたちからすごいプレゼントをいただきました

俺の唄に何かを感じていただいたみたいで嬉しいお言葉をいただきました


うん

俺やっぱり唄っていてよかったです

これからも唄っていきます

本当にありがとうございした




しかし

あとの打ち上げちゃんこで

この人たちに「バッファロー宮本」って命名されました

うん

それもありがたいね


でも俺は「ray・G」でがんばるよ~






EDIT  |  22:19  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
