2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.13 (Wed)

やっぱりそういうことやん




九州電力玄海原子力発電所が立地する佐賀県玄海町


町長の実弟が経営する建設会社が2008年度までの15年間に、九電発注の原発関連工事だけで少なくとも約110件、総額約56億円分を受注していた

その上

佐賀県玄海町の中山昭和町議会原子力対策特別委員長の次男が経営する建設会社にも2009年度までの4年間で原発関連交付金を財源とした工事を少なくとも12件、総額約4億200万円分を受注していたそう


なんぢゃそりゃ


原発推進する理由がよ~くわかる


地元業者を使うということはいいと思うよ

でも町長の実弟やら町議会原子力対策特別委員長の次男っていうが問題


特に町長の実弟の会社は旧建設省と佐賀県のOBが天下りしていて完全に癒着があきらか


原発でぼろもうけができるやんもん「やめられませんわ~」てか!







EDIT  |  22:55  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
