2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.17 (Sun)

音太小屋で唄ってきた




ほんまに楽しかった


本番前チューニングしていると

またまた3弦がブチって切れた

新しい弦のセットから3弦を出して「また1セット無駄になったわ~」って思いつつ弦を張っていると

「ん!なんか4弦と太さおんなじちゃうんか~」と気になったが

「いやいや太さ確認しているからそんなわけない」と気を取り直し

張り終えチューニング開始

「ん!やっぱり3弦やばいぞ~」と思ったとたんブチって切れた

なんでぢゃとおもいつつ再度弦の袋を確認したしたなら

4弦でした

そりゃきれるわ~


で3弦を張り直しましたとさ



ちゅうことでそういうハプニングもありつつがんばりました

このブログでリンクはらしてもらっている壱水君も応援に駆けつけてくれ

その上お土産に日本酒と旭ポンズをいただきました

来てくれただけでも嬉しいのにほんまにありがとです



しかし今回もすごい人達ばかりでした

小3のインストのケンタ君
押尾コータローの完コピをします
今のうち仲良くなっておこう
うん絶対

新九狼さんは浪曲です
浪曲いう手もエレキを片手にです
森の石松物語
最高でした

吉田ふくたろう君も歌といいギターといい自分の世界観を持っています
声がほんとにいいんです
(ちょうど弦張り替えていたんで最初の方が聞けなくてごめんなさいです)

そして松井あやちゃん
春一番コンサートにも出てはる実力派
若いけど渋いんです
小さいギターやけど迫力ありました



てなことでした



セトリ

・東へ

・ブラザー軒

・この命

・昔俺が生まれる前に


多分この順やったと思う

俺ライブのセットリストいつも決めてないから後で何唄ったかわすれるんねん

前の堺でのチャリティーライブの報告で東へ唄ったって書いたけど

ほんまは「旅立ち」やったんです


ごめんちゃい






EDIT  |  10:46  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■楽しかったですね

ray・Gさんこんばんは。
先週は楽しかったですね。
私も多くの人に楽しんでもらえて嬉しかったです。
他の出演者の皆さんもとても面白かったですね。
また音太小屋さんでお会いしましょう!
(私は次回来月26日(金)に出演予定です。)

新九狼
新九狼 |  2011.07.21(木) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
