2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.07 (Sun)

マチルダでのブッキングライブ




6日の土曜はマチルダでのブッキングライブでした



今回は告知したとおりShinさんと対バンでした

勿論俺が唄った時はリードとコーラスをお願いしました



もう一人の対バンは平野正弘君

26歳の若者

この子がまたすごいんです

英語の歌詞で唄います

すべてオリジナルです

英語で詩を書くんです

すごくないですか

歌もギターも上手いんです

自分の世界を持っています






Shinさんはオリジナル曲目白押し~でした

やっぱりすごいです

メロディーがほんとに気持ちいいんです

歌詞もとってもいい

直接には絶対によう言わんけど

歌にするととっても素直に聞ける

そんな歌たち

10月1日にGSのライブをするそうです
おなじみのビートインにて
エレキをかっこよく弾くShinさんも是非みてくださいね








EDIT  |  22:12  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
