2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.16 (Tue)

やり方?




2歳10カ月だった男児こ餓死させた父親が容疑をみとめたそう


「自分たちのやり方が間違っていたため、息子を死なせてしまった。かわいそうなことをした」んだとさ


育児のやり方ということか


飯を食わせるだけで少なくとも餓死はしないはず

自分たちはきっちりメシ食ってんだろうが



この父親逮捕時に「流動食や粉ミルクを与えていたが吐いてしまった。何もしていなかったわけではない」っていってたそうやけど

餓死した子供は腸には紙やプラスチックなどが詰まり、閉塞状態だったそうではないか

腹減りすぎて紙おむつを食ってたんでしょ

それで腸閉そくになったら吐くにきまってる

病院への不信感ではいいわけにはならんぞ


「やり方」が間違っていたんではなく「なにもやってない」ねん結局




EDIT  |  22:54  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
