2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.12 (Mon)

2か所で唄ってきた




昨日11日

忙しかったんです


まずは

音太小屋さんでの「まっすん耐久6時間レースぢゃなくライブ」でした

マイミクのまっすんさんに呼んでいただきました

ありがとうございます


俺はトップバッター

転換込み30分

4曲できるかなとおもいつつ

2曲めですでに20分経過

もう諦めました

3曲全力で唄いましたとさ

Shinさんのリードとはもり

いつも俺を乗せてくれます

いろいろおほめもいただきました

ほとんどがShinさんのリードに対するお褒めですが…




実は先の話やけど11月19日(土)に音太小屋にてray・G祭りということで6時間耐久レースぢゃなくライブをすることになりました

後日詳細を発表しますね



そして移動2~3分

天満寅蔵さんに到着です


寅蔵ライブパーティーです

俺はこっちはなんとトリ

この時点でええ感じに酔ってます

店内にはいり他の共演者さんの歌を聞きながら飲み食い

こちらば食べ放題飲み放題ときたもんだ

途中警官が来るというハプニングもありましたが

こちらでもShinさんのリードとコーラスでがんばりました

そうとう酔っていたけどね

歌詞飛ぶわミスタッチするわ

飲みすぎでした

すみません



なにはともあれ

俺を呼んでくださいましたまっすんさん寅蔵マスターほんとありがとうございました

共演者の皆さまもほんとにありがとうです

そしてなにより聞きに来ていただきましたたくさんのお客様

本当にありがとうございました



推進ぢゃなく追伸

土日はブログ休みです

いいでしょたまには…




EDIT  |  22:08  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
