2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.14 (Wed)

引率ではなく軽率すぎや



愛知県のとある私立高校の教諭3人が女子生徒10人をつれて1泊旅行


教諭の一人が旅行を計画し、受け持ちクラスの女子生徒16人に声をかけ、うち10人が参加したそう

貸別荘で宿泊してバーベキューの席では飲酒も認めたそうです

この高校は共学です

なぜ受け持ちの女子生徒にしか声かけないのでしょう

普通はクラス全員に声をかけるのが担任でしょ

その16人というのはどう選んだんですか

女子生徒には一応全員に声かけたんでしょうね


この記事だけ見てると単に若い女の子と旅行に行きたかった中年のおっさんたちでしかないんちゃうの

ちょっと考えたらわかりそうなもんやのにね

教師の資質の問題です





EDIT  |  22:26  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
