2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.27 (Tue)

滝行って

悪霊をお払いするために13歳の娘に滝行をさせて死なせたというニュースが出てました


信仰は自由です

でもこの娘さんは嫌がっていたみたいで椅子に縛り付けていたとのこと


エクソシストでもたしかに縛りつけたりしていたけど

それって映画やん

悪霊にとりつかれたという判断はいったい誰がどうしたのかはわからんけど

俺が一番疑問だったのは滝行と言いながら「滝」にはうたれていないこと

ニュースでこの滝行が行われていた「お滝湯」というところの写真見たけど

シャワー室みたいなところで蛇口から水を流すそうです

この水が霊験あらたかななのでしょうが

滝にうたれて初めて滝行ぢゃないんでしょうか

屁理屈なのかな~


それとこの親子

100回以上「滝行」をしたそうやけど

いったい1回いくらかかるんでしょうか



宗教でない滝行の値段をみたみたら

1回9000円

2回目以降6000円

意外と高いやん

これは宗教ではないんので「こんな方にお勧め」というところには

・日々やる気が起きない方

・毎日がつまらない方

・サプライズをやりたい方

ここまではフンフンと見ていたが

罰ゲームにしたい方とかしまいにはダイエットしたい方まで

罰ゲームって

ダイエットって



まぁおいといて

宗教ならもっと高いやろうと普通は思います

遊びではなくお祓いやらなんらかの力やらがそこに入ってくるわけやさかい

1回1万円としたら

そしてきっと滝行以外にも

お布施やら

祈祷料やら

あれやら

これやら

なんやら

かんやらと



うわ

すごい額になるんちゃうん







まぁ

俺とすれば仮に悪霊に取りつかれていたとしても娘、息子には生きていてほしいです

夜中に叫ぼうが

首が1回転しようが

ベットの上で浮きあがろうが

コップやらが勝手に飛んでこようが




死んでしまったらそれで終わりなんですから










EDIT  |  22:33  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
