2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.29 (Thu)

BAR STILLさんで三人会でした




昨夜はBAR STILLさんで月一恒例三人会でした


唄う順番は決まっています



スインギー坂野さん

重山先生の順です



俺が唄いだすと重山先生のサポートに来ていた「まっちゃん」さんが俺の唄にもリード入れてくれはりました
これがまた無茶苦茶かっこいいんです
ありがとうございました


スインギーさんは今回もウクレレでした
ウクレレをすごいテクニックで弾くんです
ジャズからシャンソン、懐かしいフォークと
ウクレレ一つでほんとにすごいんです
歌も素敵でした


そしてトリは重山先生
最近買ったエレキギターを「ぱっちゃん」さんが弾かれました
持ち主は重山先生なんですけどね
泣きのギター
ほんとにカッコよかったです
重山先生の歌はいつもパワーがあります
そしてギターも迫力の音
いつも力をいただきます


お客さんがいっぱい来ていただいて
歌い手さんたちが多かったもので
飛び入りとなりました


マスターおそくまでありがとうございました
いつも楽しいく唄わせていただけるのもマスターのおかげです
またよろしくお願いいたします

そして何よりたくさんのお客さま
暖かい拍手ほんとうにありがとうございました


次回は10月28日(金)です



EDIT  |  22:58  |  ライブしたんぢゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
